【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2009年初公園&激戦の箱根駅伝往路

改めまして・・・
うにょ・フィオ・ディアより、

あらためまして

あけましておめでとうございます∪・ω・∪
ディアちはモデルさんできないのでボクたちだけで失礼・・・
今年もボクたちをどうぞよろしくなのです∪・ω・∪


ご機嫌うにに

今日は年が明けて初の公園へ家族全員で行ってきました^^
お天気の良い1月2日、
空気は冷たいけど、陽射しがポカポカ暖かい公園内。
我が家トップの寒がりうにょも今年の冬は快調なようで、
お散歩中も常に元気な姿を見せてくれています(*´ー`*)
良いことだー♪

フィオもごきげん♪

今年もいっぱいびゅーん♪するじょ∪・ω・∪

一方、もともと寒さをものともしないフィオ。
今年もびゅんびゅん駆け回ってくれてます^^
やっぱり外に出たフィオは水を得た魚のよう^m^
ここがおいらのホームグランドだーとばかりに、広場に着くなり大爆走!

もちろんディアも♪

ディアちの最近のマイブームは兄たんたちを追いかけて遊ぶこと。
うにょが走ればディアもその後を追って走り、
フィオの姿を見つければ今度はフィオめがけて走り・・・
そして、私が呼ぶとやっぱりこっちに向かってきてくれます^m^
リードをはためかせて勢いよく、本当に楽しそうに走るのがディア。

わーいわーい

フィオ、今日はいつもよりもクンクン時間が短かったかも?
3パピがみんなあっちこっち向かって走ってるので撮影も忙しい!笑
どっちにカメラを向けようか迷ってる間にみんな過ぎ去ってしまったりして(-m-*)

飛行犬∪・ω・∪

最近ではうにょの走る姿もすっかりお馴染みになってしまったかな^^?
じゅじゅくんのジャケットが見きれてしまいましたが、
今日も飛行犬の撮影に成功^^v
5歳~6歳頃に一番体力の低下があって、
思えば癲癇発作を頻繁に起こしてたのもこの頃でした。
そうか・・・もうそんな年なんだなぁ・・・なんてその頃は思ってたけど、
今考えてみると5歳や6歳で年寄り扱いなんてとんでもないですね^^ゞ
レジナなんてもう11歳なのにあの元気さだもの。

でも・・・不思議です。
うにょに何が起こってこんなに若返ったのか?

ぱからっぱからっ

いつまでこんな風に元気に跳び回る姿が見られるかわからないけど、
うにょが静かに穏やかな暮らしを好むようになった頃に、
自分が落胆したり悲しんだりすることのないように・・・
今年も一日一日を大事に過ごして行きたいと思います^^

突っ走るディア

さて、シニアパワー炸裂させてるうにょに対し、
まさに若さ爆発!のディア^m^
ディアを迎えて改めて、若いってこういうことだった!と実感してます。
そう考えるとフィオもこんなに大人になったんだなぁとも思ったり。

いかんいかん、どうも年末年始というヤツは感慨ひ浸ってしまうわ(* ̄m ̄)プッ

オヤツください∪・ω・∪

そんなことよりオヤツくださいな∪・ω・∪♪

気付いたらいつの間にか、オヤツの入ってるバッグの前で待機してるうにょ(笑)
今年も存分に食いしん坊を炸裂させてくれそうです。

今日はすごい景色!

今日は本当にすごく良いお天気。
公園の展望台から見える景色も、思わず感嘆の声をあげてしまうほど!
遠くに聳える山々に青い空、
それにひと際白く輝く富士山。

駅伝日和だ!

よぉーし!
今日は駅伝日和だぞー(≧∇≦)ノ♪

・・・ってなワケで、我が家の前を駅伝選手が通過する前に帰宅。
今年はじゅじゅくんが通りに立つ係の人に応援旗ももらってきてくれました^m^
実は、じゅじゅくんが箱根駅伝を我が家のベランダから生で観戦できるのは初めて。
毎年往路、復路ともに仕事だったんです。

というわけで

さあ、選手たちが箱根へ向けて激走していきます(≧∇≦)ノ♪
がんばれがんばれーーー!
我が家の前を通過するのは、第4区に入ってすぐぐらい。
この時点では、今年は1位早稲田大、2位山梨学院大。
どちらも優勝候補ですね。
私は、強いていうなら早稲田を応援してます。
小さい頃から父に連れられて駅伝を観戦しに行ってて、父や祖父が応援してるのが早稲田だったので・・・。

がんばれ!

がんばれがんばれ!!

箱根駅伝観戦中③

フィー様も応援中でつよ∪・ω・∪

例年、ベランダの展望台からフィオも一緒に観戦してます^^
フィー様、一緒に走りたくなっちゃうね^^

箱根駅伝観戦中②

今年はディアちも初観戦です^m^
ディアは人が苦手なので、大勢の観衆や道路を走ってくる選手たち、
それにこんなにパトカーや白バイが通ってるのも初めて見るし(笑)
ちょっとビビって固まってます(* ̄m ̄)プッ


さて、選手たちが無事全員通過後・・・。

通過後がすごいんです(笑)

すごいんですよ(-m-*)
↑見て下さい、このバイクと自転車の群れ。
まるで暴走族!?
おそらく箱根駅伝の追っかけだと思われます。笑
毎年、選手たちの通過後にこれが通るんです。
ちょっと楽しそう^m^

さて、そんな箱根駅伝の往路でしたが、今年は激戦でした。
私が応援してた(?)早稲田大は、かなりの接戦の末、惜しくも2位!
1位を勝ち取った東洋大にはものすごい1年生がいましたねー。
柏原くん、来年以降も注目です(。・ω-。)v

【2009/01/02 14:25 】 | everyday walks | コメント(2) |
年内最後の家族総出

お勤めの方は、今日から年末年始の大型連休!って方が多いんじゃないかな^^?
皆様、お仕事納め、お疲れ様でした☆

かく言う私はというと、まだあと2日残ってます。
日曜日の休日出勤と月曜日。
うちの会社規定の休みはなんと、大みそかと3が日だけなんですよ><
ひどいと思いませんか?笑
それじゃあまりにも短いので、ってことで、大抵の人は数日有休を使って土日とつなげて大型連休!というパターンです。が、私は仕事が残ってたのもあり、社長に頼まれたのもあり・・・ということで29日までは出勤。まあ、どうせ休んだところでじゅじゅくんは大みそかまで仕事なので出かけられるわけでもないし、いいんですけどね^^ゞ

今日は、朝から掃除に精を出してみましたv
散らかってた部屋を片付けてダンボールや古雑誌もまとめてゴミに出し、
リビングの蛍光灯を交換し、ラグも新しいものに取り換え、、、
ちょっと年末の大掃除っぽくなってきたぞー(・∀・)
・・・と、調子に乗っていたら、あっという間に夕方!そんなバカな!笑


ってことで、慌てて3パピの散歩に出かけました。
家族総出でお散歩できるのは今日で年内最後になります^^ゞ
一年の締めにふさわしいのはやっぱり・・・。

まだ秋気分です☆

大磯城山公園でしょーv
ここの公園は紅葉が遅いので、この時期になってもまだ綺麗なグラデーションが見られました♪もう夕暮れ時で薄暗かったので色鮮やかな感じは表現できませんでしたが^^;

3パピクンクン♪

↑3パピで仲良くクンクンクン♪

だいぶ冷え込んできてたので、寒がりのうにょだけお洋服着用!笑
フィオとディアは若さでカバーしてもらいましょうってことで裸です(* ̄m ̄)プッ
でも、なぜか見てるとディアが一番寒そうに見える・・・
毛がないのってこの時期は見た目寒々しいですね(-m-*)

ディアち走る☆

しかーし!やっぱり若いって違うんでしょうかね^^
今日もトゥルン♪とした体で思いっきりバネを効かせて爆走!

うにょも走る☆

うにょも寒さの割にはだいぶ元気でした^m^v
とにかく薄暗くて動いてる写真はほとんど不可能!苦笑
せっかくうにょが弾けてるのにブレブレ写真の大量生産でした^^;

フィー子はちょっとクンクンに没頭

フィオはいつも通り、クンクン作業に余念がありません(笑)
お願いだからたまには顔をあげて見せてくれー^^;

みんなでオヤツ♪

でも今日はフィオも珍しくもオヤツおねだりにも参加してました^m^
じゅじゅくんの持ってるオヤツにみんなで群がり中・・・
うにょとフィオがペロン♪とシンクロしてます(´m`*)

お家帰る?

写真はほとんどまともに撮れていなかったんですが、
今日もかなり充実した公園お散歩タイムでしたー♪
もうこの寒い時期、夕暮れ時の冷え込みにはみなさん負けるんでしょうね(笑)
気づくと公園内には人っ子一人いませんでした^^

うにょ、そろそろお家帰る?

笑ってる☆

お家帰るんですか∪・ω・∪

いつものことながら、家に帰ると聞くとちょっぴり嬉しそうなうにょ(笑)
でもこの時、ちょっとビックリしたんです!
うにょって寒い時は完全に笑顔が消えてることが多いのに、
いくら家に帰るとは言え、ちょっと笑ってる♪
お散歩タイムも終始寒そうな様子はなかったし、今日は調子良かったんだね^^

うにょ・ディアち仲良し☆

広場から出て行く途中、ディアと絡んで遊んだりもしてました^m^
今日はディアがやたらとうにょの後をついて歩いてて、
たまにうにょに鬱陶しがられて「ガウッ!」ってやられてたけど、
それでもうにょも逃げようとはせずに相手してやってる感じだったので、
きっと2パピともそれなりに楽しんでたんでしょう♪

すっかり枯れた芝生・・・

枯れた芝生に落ち葉がたくさん。
秋から冬にかけての景色って感じですね^^
・・・って、もう巷は完全に冬か♪笑


帰りに、夕焼けが綺麗そうだったので展望スペースに寄ってみました。

夕焼けが綺麗です☆

わーお♪綺麗~♪
遠くの山々の稜線が黄金色に輝いて、光を放ってるのと同時に、
空の方からはだんだんと夜の帳が・・・。

↑の写真の右はじの方に写ってるのが富士山。
ちょっとズームイン♪

富士山~♪

これだけ暗くなっても、富士山はほぼ一面雪を被ってるのがわかります。
朝の青空バックの真白な富士山もいいけど、
やっぱり夕焼けに浮かぶ富士山もいいなぁ^m^

夕焼け小焼け~♪

しばし展望台で暮れゆく空と海のコラボを楽しみました。
自然ってすごい。
なーんて、ちょっとアホな感想しか出てこないんだけど(笑)
本当に、「すごい」の一言に尽きると思いました。
たまにはこのくらいの時間に出てきて、こういう景色を見ながら心を洗われるのもいいな♪


来年の目標は、「心にゆとりを持つこと」。

それもきっと、こういう景色が叶えてくれるものなのかもしれません。

【2008/12/27 23:59 】 | everyday walks | コメント(4) |
紅葉の名所!?大磯城山公園

いつも休日でも大抵遅くても7時前後には起きる私ですが、
昨日は相当疲れてたらしく、今朝は起きたら既に8時過ぎてました(;´∀`)
慌てて3パピにごはんをあげて、軽く家の中をお片付け~
で、少しネットしてたらじゅじゅくんが9時半頃に起きて来ました。
しかし、じゅじゅくんは今日は11時から仕事。
残念だけど、じゅじゅくんが出かけた後で一人で公園へ行くことにしました。

紅葉の季節になりました☆

今日のお供はうにょとフィオ。
ディアちは術後一週間経ちましたが、一応抜糸もまだなので鬱蒼とした公園は避けようと思って少しお留守番しててもらいました。
公園の入り口入ってすぐ、立って空を見ると↑こーんな光景でした(*'▽'*)♪
まだ青い葉っぱと赤く染まった葉っぱが入り混じった空、とっても綺麗でした。
そういえば昨日から毎年恒例の「もみじのライトアップ」も開催されてます^m^
私は昨日夜遅かったので見てませんが、じゅじゅくんの話によると相当賑わってた様子。
期間は昨日11/29から来週の日曜日12/7まで。
大磯城山公園の紅葉は例年少し遅めなので来週末でも十分楽しめると思います☆
お近くの方、いかがですか^^?

もみじが綺麗です☆

燃えるような赤に眩しい陽が射して、
地面にはキラキラオレンジ色の影ができてました。
綺麗~~(*'▽'*)♪
・・・と、いつまでも眺めていたかったんですが・・・。


何、この人の多さ!!Σ(`∀´ノ)ノ

人がいっぱい^^;

いつも私が写真スポットに利用してる展望台もこんな混雑。
↑これを見て、いやいや、大したことないじゃーんって思うかもしれませんが・・・
去年、一昨年くらいまではこの公園にこんなに人が訪れることはなかったんです。

花見の季節も、紅葉の季節も、いつ行っても貸切!
そんな公園だったのに・・・。
いつのまにか紅葉の名所になってしまったのか^^;??
展望台以外の場所もとにかくワイワイガヤガヤ。
自分だけの秘密基地を発見されてしまったような、そんな複雑な気分。
まあ、一応県立公園だし・・・どんなに人が訪れようと文句は言えないんですけどね^^ゞ

富士山が見えます♪

↑の混雑を背後に2パピを並べてイチデジで写真撮る私、
なかなかのツワモノ?笑
だって、あまりにも空と富士山が綺麗だったんだもの^m^

写真より綺麗なんですけどね^^;

なぜか私っていつも青空がうまく撮れなくて^^;
本当はもっと深い青の中に真白な富士山が聳えて、
とっても雄大な景色だったんですよv

広場も落ち葉がいっぱい♪

さてさて、混雑を離れていつもの広場へ行きました♪
この広場、公園の一番頂上にあるんですが、紅葉するような木は一本しかないので(笑)
今の時期は彩り的にもちょっと寂しいんです^^ゞ
そのせいか、公園の他の場所よりもだいぶ人が少なくて、
フィオを走らせることもできましたv

うにょもご機嫌♪

日当たりも良くてぽっかぽか♪
うにょもやっと笑顔を見せてくれました^^
うにょは人が苦手なので、人混みの中では緊張しちゃうんですよね^^ゞ

秋の匂いがする?

空に向かってクンクンクン♪
秋の香りを楽しむかのようなうにょ。
↑牙むき出してあまり可愛いとは言えない顔ですが(笑)、本犬は至って楽しそう♪
うにょ、おひさまの匂いがする^m^?

水平線もクッキリ

第二の展望台からは水平線もはっきりくっきり!
お天気の良い日はほんとうに海が真っ青で綺麗です。

また匂い嗅いでます^m^

また匂い嗅いでます^m^
やっぱりお天気に恵まれた中でのお散歩は気持ちいいね♪

ニコニコ♪

2パピとも良い笑顔をしてたのでせっかくだから記念写真☆
背景に何があるわけじゃないんですけどね(-m-*)

さてさて、最後に紅葉ライトアップの会場の方へ向かうことにしました♪

紅葉ライトアップの会場

先週来た時はまだ全然紅葉進んでなかったのに・・・
あっという間に木々が色づいててビックリ&感動!
もう葉が落ちちゃって枝ばっかり目立ってる木も多かったけど、
それでも秋らしい光景に感激してました^m^

紅葉バックの写真は難しいです^^ゞ

ここもライトアップされる会場内。
背後の緑→黄色→オレンジ→赤のグラデーションがとっても綺麗です^^
じゅじゅくんと休みが合わないし、今年はライトアップ断念しようかと思ってたけど、
やっぱり行ってみようかなぁなんて思ってます。
三脚探さなきゃ^^ゞ

【2008/11/30 23:59 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
秋深し・・・ディアちおかえり!

いいお天気ー♪

お休みの日に朝からこんなに深い青空が見られるなんてラッキー☆
今日は10時頃にディアを病院に迎えに行かなきゃいけないので、
その前に2パピを連れて公園へ。
もう8時頃だったけどまだ空気が冷たいー><
普段ならいつもの公園に行くくらいではわざわざお洋服着せて行かないんですが、
寒がりのうにょが心配だったので朝からお着替え~♪

朝日が眩しいー^^;

もうこんなに日が短いんだー・・・と実感するほど、
もう8時過ぎなのにこんなに朝陽が眩しい。

光と影・・・

日向と日陰の明るさの差も激しいです。
いつもの広場は落ち葉でいっぱい。
最近忙しくて周りの景色に目を向けることもなかったから、
いつの間にかこんなに秋が深まっててびっくり!
この公園はなぜか例年紅葉が遅いのだけれど、もう関東でも紅葉の見頃ですね^^

走れー走れーうにたろう♪

紅葉?何それ?
と言わんばかりに、今日も元気いっぱいのうにょ♪
朝の冷え込みにも負けず、飛行犬炸裂☆
最近、調子に乗って勝手に爆走し、広場から出て行っちゃったりするので大変^^;
フィオに気を取られて目を離すといなくなってたりして(苦笑)
この公園ではよく、私が「うにーーー!!」と呼ぶ声が響き渡ってます^^;

ぴーこも楽しい?

フィオも本当はうにょと一緒に自由に駆け回りたいよね。
でもさすがにキミは放せないよ、ごめんね(;´∀`)
その代わり、今日は姉ちゃんが頑張って一緒に走るからね!笑
フィオとは一緒に走ってるので写真がいつもうまく撮れずです^^ゞ

真っ青な空!

広場でたっぷり遊んだ後は、公園のシンボルの展望台の前で記念写真♪
天高し・・・こんな日は展望台から富士山がはっきりくっきり見えただろうなぁ。
でも残念ながら、展望台にはちょっと浮浪者ちっくな男の方が・・・(汗)
さすがにその前で2パピの写真は撮れずでした(;・∀・)

ススキが綺麗~☆

青空をバックに、朝陽を受けてキラキラ輝くススキがとっても綺麗で、
何枚も写真撮っちゃいました^m^
今年は箱根仙石原のススキ野原見に行こうと思ってたんだけど逃してしまって。
いつもの公園はほんの数穂しかありませんが、それでも秋を感じるには十分でした^^


・・・で、さてさて。
公園から帰ってからは、いよいよディアのお迎え。
10時ぴったりに病院につき、ドキドキしながら名前を言って迎えに来たことを告げると、まずは先生がカルテを出していろいろ説明して下さいました。
オペの前に血液検査をしてくれたらしく、その結果について。
どの数値も至って正常、超健康体とのことで(´▽`) ホッ♪
それから、手術後は、帰宅した日からいきなり元気元気でお散歩もガンガン行けちゃう子から、2、3日くらいは少し痛がる様子を見せてふさぎこんでしまう子と、いろいろいるんんだけど、ディアの場合は後者である可能性が高いこと。
朝ごはんをあげてみたけど、一口も口をつけてくれていないこと。

話を聞いてるうちに、ディアが相当怖い思い、痛い思いをしたんだろうな・・・と改めて胸が痛みました。

でも、手術を無事に終えて、
これで病気予防にもかなりの効果があるし、ヒートの時の心配もなくなるし、
フィオが無用な興奮をすることもなくなる(と思われる)。
そう考えればやっぱり後悔はしてません。

レジナが手術後10日間くらい人間不信になり、
しばらくかなり凹んでたというのも母と妹から聞いてたし、ある程度は覚悟ができてる。
そう思っていたのだけれど・・・。



病院の奥から先生に抱かれて出てきたディアは、
私の顔を見てもすぐに目をそらし、普段はブンブンの尻尾もまったく動かず。
私が抱っこしてもブルブルと震えてるのが治まらず、
病院を出てから「ディアち?」と声をかけても全然目を向けてくれません。

そうか・・・やっぱり・・・
ディア、内弁慶で知らない人に対しては相当臆病だもんな・・・。
ひどいことされたって思ってるのかな。
ごめんね。
帰りのドライブ中も私の膝の上に乗せて走ってたんですが、なんとなく背中を丸めてうつむいたまま、全然動かず。

うーん・・・(´-ω-`)
家に着いたら絶対うにょ・フィオが暴れるよなぁ・・・。
ディアがこんな状態じゃ、うにょ・フィオにはしばらくハウス入っててもらおうかな。
ディアは家に着いて少し落ち着いたらご飯食べてくれるかな。

と、いろいろ考えながら帰ったのだけれど。

あがが∪・ω・∪

あがががが∪・ω・∪

家に帰ったら、着いた瞬間から超元気!(;´∀`)
普通~に飛び跳ねて、オペ前と何も変わらず。
兄ちゃんたちに会えたのも嬉しかったらしく、家に着いたらすぐにうにょ・フィオの元へ駆け寄り、鼻チュ♪でご挨拶♪
それで調子が出てきたらしく、いきなり私の膝に飛び乗って来てボボボの嵐!
気付いたら尻尾も元通りブンブン風を切って振ってました^m^

よーし♪それでこそディアちだ!

ディアちお帰り♪

そうそう、意外だったのが、エリザベスカラーをつけられてなかったこと。
「あれ?カラーはいいんですか?」と聞くと、「少し舐めるくらいなら大丈夫です。もしあまり舐めて傷口が赤くなったり腫れたりしたらお貸出ししますが、ほとんどの子は大丈夫ですよ^^」と言われました。

でも考えてみたら我が家にはうにょ・フィオもいるし(;・∀・)・・・
ちょっと心配だったので↑フィオのマナーベルト着用(笑)
それでもディアは気にすることなくいつもの同じようにカエル座りしてオモチャをカミカミしてました(* ̄m ̄)プッ
あ、そうそう。
家に帰ってきて元気そうだったのでご飯をあげてみたら、ものすごい勢いでがっついて食べましたよ^m^

そんなわけで、ディアちとっても元気です♪
まったくもっていつも通りで、本当にほっとしました♪
仕事中のじゅじゅくんにも早速メールで報告したら、どうやら昨晩ディアがいなかったのが相当寂しかったのか?笑 後から「今晩夕飯家に帰る」と電話がかかってきました(゚m゚*)プッ

↓傷口の写真載せてるので、
見たくない方は「続きを読む」をクリックしないで下さいね^^
続きを読む
【2008/11/22 22:26 】 | everyday walks | コメント(10) | トラックバック(0) |
いつもと違うお散歩

昨日のハードスケジュールのおかげか、今朝はネボスケさん(〃´・ω・`)ゞ
起きたのがいつもより2時間以上遅かったのに眠くて眠くて(笑)
でも今日・明日はじゅじゅくんもお休みだし、うにょのお祝いもしなきゃ!
ってことで気合いを入れてまずは公園散歩へ出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・って、実はお散歩に出たのは昼頃だったんですけどね(-m-*)ぷっ
それまでは少しずつうにょのお祝いのお礼回りなんかをしてました。
まだみんな回りきれてなくてごめんなさい><

たまには違う場所で

我が家のいつもの公園は芝生の広場以外にもいくつかの広場があります。
今日はちょっと森林浴気分で、木の生い茂るこの広場に陣取りましたv
もともと曇ってた上に木陰で薄暗かったけど、案外広々してていいかも♪
今日はいつもの芝生の広場がピクニックしてるご家族が何組かいたりして3パピを遊ばせられる状況じゃなかったから公園内を散策しながらここにたどり着いたんですが、3パピも普段は来ない場所が新鮮だったのか、いつも以上に楽しそうに探検犬してたみたい^m^

ここも広くて楽しそうですよ

今日もご機嫌なうにょ、笑顔炸裂です☆
朝思ったよりも寒くなくてよかったね♪
後ろを通るお散歩中のフィオも楽しそうです^^

はじけるディアち

最近警戒心の強いディア、
人が多かったいつもの広場ではちょっとビクビク挙動不審になってましたが(笑)ここに来たら貸切で弾けてました^m^ 最初のうちは外が苦手だったけどすっかり慣れた様子で、リードを引かれてのお散歩もだいぶスムーズに歩けるようになったんですよv 兄ちゃんたちと一緒っていうのも心強いのかもね♪

フィオも♪

フィオも大好きな公園に大興奮☆
念入りにあっちこっちマーキングして、マイペースに遊んでました♪
3パピの中で一番体力がないと思われるフィオだけど、外にいる間は疲れを忘れて思いっきり遊ぶんだよね^m^

そしてもちろんうにょも♪

そして大本命のうにょ(笑)
今日も広場を端から端までめいっぱい使って爆走!
一番楽しそうだったなぁ^m^
一時期は芝生のあるところじゃないと絶対走らない、しかも芝生のあるところでも気が向かない時は一切走らない子になってたけど、最近はそんなのも忘れちゃったみたいだね(´∀`*) まるで、一番走ることが大好きだった2、3歳頃のうにょに戻ったみたい。

ちょっと降りたところにこんなところも♪

この広場から一段下りたところにはまたこんな広場があります。
奥の方に見えるのは竹藪で、手前と竹藪の更に奥には紅葉がいっぱい。
今はまだ青々としてますが、ここが紅葉し始めるとめちゃくちゃキレイなんですよ(≧∇≦) 今年も城山公園の紅葉、楽しみだなぁ♪それまでにはディアが落ち着いてモデルさんできるようになってるといいんだけど^^ゞ

楽しそうだね♪

うにょはここでもルンルンであっちこっち走り回り、元気っぷりが最高潮♪
途中で呼び止めないとどこまでも探検していってしまうんです(* ̄m ̄)プッ
今日も何度か一瞬姿が見えなくなったりしてアセアセでした(笑)
自由すぎるのよ、キミは!笑

8歳になりました♪

えへっ♪
だって楽しいんだもーん∪・ω・∪


もう少し経ったら↑のうにょの後ろの緑が赤やオレンジ、黄色のグラデーションに変わります。山の中の奥まったところにあるせいなのか?ここの紅葉は例年比較的長く楽しめるので、秋のお散歩には最適です♪うにょ、今年もいっぱい遊びに来ようね(≧∇≦)ノ♪

3パピオヤツタイム♪

しばし遊んだ後、最後に3パピオヤツタイム^m^
ヤラーさんの入ったタッパーを持ってるじゅじゅくんに群がる3パピ、可愛い♪笑
ディアもとうとう、うにょ・フィオと背丈がほとんど変わらなくなりました^^ゞ っていうか、体長だけを見たらフィオよりも長いんですよ^^; 実は今日ディアが着てるのはもともとフィオ用に買ったりんごちゃんワンピ。フィオには胴回りがすこーしきつかったのでディアに着せてみたら、胴回りはすこーしゆるいくらい。がっ!!長さが足りず、デニムスカートが超寸足らずなんです(≧∇≦)ブハハ
ま、健康にすくすく育ってくれて何より♪
全く伸びなさそうだと思ってた毛も何気に少しずつ伸びてきたしね。
やっと首輪が少し隠れるくらい、首から肩にかけての毛が伸びました^^

記念写真です☆

そしてそして、3パピ記念写真も撮りました♪
2パピだった時は案外目線合わせるの楽だったけど、3パピとなるとなかなか全員は合いませんね^^ゞ なにせ、ディアをじっとさせておくだけでも大変!そろそろ年賀状用の写真を撮らなきゃなぁと思ってるんだけど、3パピ揃って笑顔の写真はちょっと無理そうだなーヾ(´▽`;)ゝ

たけのこニョキニョキ♪

竹藪の竹のふもとを見てみると、タケノコの皮がそのまま残ってます^m^
いかにもにょきにょき伸びてきた感じですよね♪
キミタチもタケノコのように強い生命力を持って、これからも元気にすくすく成長してね♪

昼間のお散歩はこれにて終わり。
夜はうにょのお祝いがあるので、日記第2弾もUPしますね(´∀`v)

【2008/11/02 23:14 】 | everyday walks | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
