【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うにょのオネダリ

今年も水不足が深刻になってきてるみたいですね・・・
あっちこっちのダムで貯水率が平年の今の時期を大きく下回ってる、っていうニュースを最近よく見かけます。今年の梅雨は短いって話も聞くし、早いとこザーッと雨が降って、サーッと梅雨が明けるのが一番理想的なんだけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そう都合よくは行きませんね~笑
そのうち「断水」なんてことになったら困る~><

まあ、そんな感じで関東は今日も雨は一滴も降らず。
朝早く爽やかなうちにお散歩に行けるので晴れてるのはそれなりに嬉しいんですけどね^^ でもなんだか日本の気候が熱帯化してる、なんて噂もあるし最近の異常気象はちょこっと心配。
ラニーニャって何だ(; ̄ー ̄)...??笑


さてさて。
今日も特にコレといって特別なことは何もなく、平和な一日でございます。
なので、2パピの些細な日常の出来事でも^m^
続きを読む
【2007/06/19 23:41 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
