【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホームセンターでドッグラン

会社を辞めてから早くも丸2ヶ月。
5月~6月はなんだか飛ぶように過ぎ去って行きました(;´∀`)ゞ
日中はうにょ・フィオと一緒に過ごすこと、毎日夕飯のお買い物に近所のスーパーへ行くこと、気が向いたらお菓子を作ること、眠くなったらお昼寝すること・・・仕事をしてる時はしたくてもできなかったこともし放題で(笑)充実した日々を送ってます(〃▽〃) だからこそ余計時間の流れが早く感じるんだろうなぁ。
本当はじゅじゅくんがもう少しお休みが多かったらいいのに・・・と贅沢なことを考えてたりもしますが(*≧m≦*) だって、月に5回しかお休みがないんだもの。

今日はそんなじゅじゅくんの貴重なお休みの一日。
木曜日に遠出したばかりだったし、本当はのんびり「寝て曜日」にしようね~なんて言ってたんですが、ふと気付いてみればちょこちょこと買わなきゃいけない日用品が溜まってて。電球とか乾電池とかトイレットペーパーとか、本当に細かいものなんだけど、ないと困るものばかりだししょうがないので買いに出ることにしました。


で、お天気も怪しかったからお散歩もまともに行けるかどうかわからなかったし、せっかくだから2パピを連れてホームセンターへ♪

ホームセンター行ってきました∪・ω・∪

この間行ったのとは違う所ですが、またまたカート体験♪
ここは前回行った所よりも大規模なお店で、お客さんの賑わいっぷりもかなりのもの。しかもワンコ連れもものすごく多くて、ワンコの乗ったカートとすれ違う度にフィオはそのまま落ちるんじゃないかってくらい身を乗り出してごあいさつしようとしてて^^; 飛び出しにはますます警戒しなきゃでした(苦笑)

↑うにょは相変わらず固まったままでノーマークだったけど、フィオはがっちりリード(笑)



そして、お買い物が無事終わったあとは2パピのお楽しみ^m^
ここのホームセンター、敷地内にドッグランがあるんですv
今までもここにあるのは知っててずーっと気になってはいたんですが、いつもすごい混んでてうちの2パピには無理だな~(-∀-;)と思ってて・・・。でも今日はせっかくうにょ・フィオも一緒に連れて来たので入ってみることに^^
続きを読む
【2007/07/01 20:05 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
