【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おためしビリー&それぞれのグリニーズ

日記には書いてなかったんですが、
実は土曜日にとある目的があって妹に会いに藤沢まで行ってました。
その目的が何だったのかと言うと・・・←のtunabeには密かにUPしてたんですが、今流行りに流行ってる、「ビリーズ・ブートキャンプ」のDVDを借りに行くこと^m^ 私も買おうかとずっと迷ってたんですが、妹が中途半端に1巻目だけGETしたという情報を聞き、まずはそっちに狙いを定めました(-ω☆)笑

そして・・・。

ビリー様ヾ( ・∀・)ノ

妹もまだDVDが届いたばかりでまだやってみてもいない!と言ってたんですが、「貸して♪」とお願いしてみると意外にもすぐにOKが出たんです♪そこで土曜日に早速借りてきて、今日からおためしビリー(笑)!ビリーバンドもないし1巻目しかないので、試供品のような感覚でまずはやってみることにしました。


朝起きてじゅじゅくんを会社に送り出し、2パピのお散歩が済んだらすぐに実行v

感想は・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ(爆)
日頃の運動不足がたたり、初チャレンジでは45分ほどある基礎プログラムの最初の22分でギブアップ^^; それから5分くらい休憩して再開し、やっとのことで最後までやり遂げました~・・・。こんなに汗かいたのは昔ジム通いしてた頃以来初めてでしたよ(;´д`)ノ

ビリー・・・。
いや、むしろビリーの後ろで踊り続けるレディたち。
タダモノではありません。
グッジョブ!笑


ちなみに私がドタバタとエクササイズをしてる最中、2パピにはちょっとハウスにこもっててもらったのですが・・・2パピとも大汗をかきながら必死になってパンチやらキックやらをしてる私を、「姉たん・・・何やってるの∪・ω・∪??」とでも言いたげなキョトンとした表情でじーーーーっと見つめ続けてましたヾ(≧∇≦ )ブハハ
とりあえず、めちゃくちゃ疲れたし早くも筋肉痛がひどいけど、きっと続けてれば少しはシェイプアップにつながるはず><!!しばらくは心を鬼にして(?)自分の体をちょっぴりいぢめてみようと思います(-m-)ぷぷっ


さ~て。
私のワークアウト中(笑)、いい子にしててくれた2パピにご褒美を。
うにょもフィオも大好きなグリニーズをあげました♪
続きを読む
【2007/07/02 23:05 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
