【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パックマン

今日は久々の出勤日でした^^
片道2時間以上の道のり、たまに行く分には小旅行気分でいいんですけど、
これを毎日通ってたかと思うと恐ろしいです。
そしてそのうち復帰するかと思うと更に恐ろしいです(-m-)ぷぷっ
そんなワケで今日は2パピも久しぶりのちょっぴりロングお留守番。
久しぶりだったので少しだけ心配でしたが、良い子にしててくれました♪


ところでこれは昨日の話なんですが、
我が家で初めて、タマゴちゃんの被害者が出てしまいました(´Д⊂グスン
続きを読む
【2007/07/03 20:49 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
