【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨の日のパトロール&わーいわーい♪

7月に入ってからはすっかり梅雨らしい天気になってしまいましたね^^;
今日も朝からずーっとはっきりしない空模様で、午後からはやっぱり雨。
週間天気予報を見てみてもずーっと雨マークか曇りマークばかり。
梅雨入りしてからしばらくは全くの空梅雨で水不足も心配でしたが、やっと梅雨らしくなればなったでやっぱりジメジメして嫌だ~(-∀-;) それでなくても元々我が家は湿気が溜まりやすくて。日中は除湿してないとフローリングが湿ってくるほどなんですよ~( ▽|||)
でもまあ、今日は比較的気温は低くて蒸し暑い感じはなかったので過ごしやすかったかな~。

2パピでパトロール中♪

こんな日はパトロールに限りますね^m^
2パピ揃って何をそんなに一生懸命見てるのやら(笑)
雨の日はお散歩のワンコも通らないし、きっとつまらないだろうね。

密着しすぎじゃね?笑

途中で呼ぶとそのままの位置関係でこっちを向くので・・・
密着しすぎじゃね?笑

ちなみに、私のいつもの仕事場はリビングに置いてあるPCの前。
そこから見ると・・・。

室内から見た様子。

↑こんな感じです(='m') ウププ

そうそう、今日ひとつ発見したことがあるんです。
ベランダにいるアナベルさんなんですが、一度はお花が真っ白になったんですが・・・。

アナベル謎の変色。

また緑色っぽく戻ってきてるーーーー(驚)!!
枯れ始めると緑になるのかな?不思議。

それから、ちょっと前に新しく仲間入りした子がこちら。

エンジェルスイヤリング。

エンジェルスイヤリングです♪
茎からイヤリングのように垂れ下がって咲くピンクのお花。
とっても可愛くてお気に入りです^^v


さてさて、ここからが本題。
前置き長かったー(爆)!

フィオは、夕飯の前に必ずやる「日課」があります。
2段階にわかれてる日課・・・というか儀式(?笑)なんですが、
まず第一弾は「ゴハン食べる?」と聞いた時から、ゴハンを準備してる間まで。
準備してる間、フィオはこんなコトをしてます↓
続きを読む
【2007/07/04 22:27 】 | movie+diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
