【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本入隊&うにょ動画

今日は久しぶりのいいお天気( ・∀・)♪
だけど2パピの朝のお散歩が終わってからはしばらく家にこもりきりでした。

なぜならば・・・。
ヤフオクでGETしたコレ↓が昨日の夜届いたんですv

ビリー様!

じゃんじゃじゃーん♪
前にお試し入隊した時は1枚目しかなかったんだけど、
今回はちゃんと4枚フルセット。そしてビリーバンドも付いてますv 
これで本格的に頑張れちゃうゾ( ・∀・)ゞアヒャ

・・・というわけで、
今日は朝からハッスルしちゃいました(笑)
けど・・・。
この間妹に借りてやってたのと内容が全然違ってたんです。
妹から借りた方は、ひたすら飛んだりはねたり、踊ってるっていうか、ちょっとエアロビ感覚でできたんですけど、今回GETした方はモロに筋トレΣ(|||▽||| )!!同じ1枚目のはずなのに~??もしかして、4枚組のものと3枚組のものがあったりしたから種類が違ったのかな・・・。
私の今の体型で筋トレなんかやっちゃうとイイ感じに「霜降り」になってムキムキマンになりそうだし、体動かすのは好きだけど筋肉を酷使するのは嫌いだからちょっと残念><
もう一度妹から借りてコピーしようかな~。


で、そんなことはいいとして。
実は今日はうにょがプチ不調だったんです。
続きを読む
【2007/07/05 23:05 】 | movie+diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
