【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サカノボリータ∪・ω・∪

いろいろ書きたいことが多くてスッキリしたタイトルが浮かばなかった・・・。

前の晩、くだらないことで夜更かしをしてしまったのでとっても寝不足で・・・朝少しだけネットしてたら頭痛を起こしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
それと、うにょの不調が重なってブログのUPどころではなく、
結局遡り日記・・・なので「サカノボリータ」(笑)
アホだ~(ノ∀≦*)

今日は本当は2パピのトリミングDAYでした。
でもうにょが相変わらず調子が悪くて、朝からまたもどしてたので(涙)今回はフィオだけお願いすることにしました。どっちかと言うとうにょの方が爪とか伸びてたのにー^^; でもさすがにトリミングどころじゃなさそうだったので我慢我慢(苦笑)。しかーし、トリマーさんが迎えに来てくれるので約束の時間にフィオを連れて外へ行ったんですが、うにょはあまり体調が良くないくせに、自分だけ置いてお散歩に行っちゃうとでも思ったらしく大騒ぎヾ(〃*`Д´)ノ
しかもフィオを送り出して戻った時もまだ怒ってて^^;

しょうがないので・・・。
続きを読む
【2007/07/06 23:59 】 | health | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
