【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
七夕!久々手作り。

今日は七夕ですね^^
我が家の近くでは結構有名(?)な湘南ひらつか七夕まつりが7月5日から8日まで開催されてますが、もうかれこれ10年くらい行ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!とにかく人が多くて道も電車も混み混みだから寄り付きたくないんですよね(-∀-;) 今年は久しぶりに行こうかな、と一瞬だけ思ったけどやっぱり断念しちゃいました(笑)
せっかくの日本らしいお祭りだけど、なかなか「七夕らしいこと」ってしないですよね^^ゞ

私ももちろん類にもれず・・・
七夕なんて全く関係なく、朝からビリー様と一緒にハッスル(爆)
筋肉痛の上に更に筋肉痛を覆い被せるような感じになってきました^^;
しかも、ハッスルしてる私をじーっと見る2パピの視線が痛い(苦笑)


それでちょっと申し訳なくなって・・・(-∀-;)
続きを読む
【2007/07/07 22:54 】 | handmade | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
