【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
完熟なお疲れ休み&ひそかに3周年

昨日一日お出かけしてたので今日は2パピと一緒にお疲れ休み^m^
うにょ・フィオも昨日の疲れが少しは残ってるかな?と思ってたんですが、心配ご無用(笑)・・・お休みしたかったのは私だけでしたヾ(≧∇≦ )ブハハ
でも、昨日はサボってしまったので、今日も朝からビリー。
最初は全然こなせなかった約55分間のプログラムでしたが、少しずつ体力がもつようになってきたかも?また一歩、ムキムキマンに近づいたみたいです(='m') ウププ

でも・・・。

熟しすぎ。

食べることばっかり考えてる私、痩せられる日は程遠いですね* ̄∀ ̄*
今日は我が家で今年初の桃さんが登場☆
ちょっと熟しすぎてますが^^; 私はこれくらいが好きー♪

桃ちゃん♪

きゃーん♪
ツヤツヤ、ジューシ~~(= ̄∇ ̄=)
桃大好きなので、食後のデザートにこれがあると幸せです♪


で、
桃のネットを見るとやりたくなるのが、、、
続きを読む
【2007/07/09 23:27 】 | celebration | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
