【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
決定的瞬間&数字に大ショック

最近すっかり天気予報を見るのが趣味になってしまいました・・・
2、3日後までの予報ならソラで言えます* ̄∀ ̄*
知りたい人はいつでも聞いてください(爆)
今週末、お出かけの予定があるんだけど台風が向かってきてるらしい。
週末には日本接近の可能性も、だって。
とりあえず今週末は来ないといいな。


でも、台風の季節がやってくると思い出すこと。
それは、フィオのお迎えの日(笑)
フィオが正式に我が家に迎えられたのは、8月21日。
でも本当は19日の予定だったんです。
延期になった理由が台風。
フィオは宮崎県から空輸でこっちに来たので、台風の中飛行機に乗せるのは・・・ということで2日延期になった、というわけです。

それ以来、フィオは「台風犬」の異名を持つことになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんな台風犬、今日はひとりで台風を巻き起こしてます。
続きを読む
【2007/07/11 23:39 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
