【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
虐げられるうにょ。

おーっ(・0・。)
ブログを書き始めて思い出したけど今日は13日の金曜日だ。笑
そして巷では明日から三連休なんですね^^
その三連休とは関係ないけど、たまたま我が家でもこの土日はじゅじゅくんが半年に一度あるかないかの二連休。で、日曜日にはお出かけの予定があったんだけど・・・台風接近中でほぼ絶望的(-∀-;)

返上したと思ってた雨女復活か?
それとも台風犬の仕業か^^;?


明日はなんとか天気もってくれるといいけど・・・
じゃないと2パピは毎日毎日同じような室内遊びだわっ。

まずはフィオがゲッツ(σ*・∀・)σ

タマゴちゃんを廊下の方に投げて・・・
フィオがゲットして戻ってきて・・・
うにょがその後をついてきて・・・

取ったどー♪

うにょ:「フィーくん、タマゴちゃん欲しいんだけど・・・」
フィオ:「・・・何も聞こえなーい(´-ω-`)」

あげないもーん( ̄‥ ̄)=3

うにょ:「フィーくん・・・ボクのタマゴちゃん・・・(涙)」
フィオ:「あげなーい(@ ̄_ ̄)」

(≧∇≦)ブハハ
↑お手手でしっかりタマゴちゃん押さえてるし(爆)
フィオ、相変わらずいぢわるだね~・・・^^;
うにょが可哀想。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして・・・今日はもっと可哀想なことが(;´д`)ノ
うにょは↑の仕打ちにもめげず、いつものようにフィオには優しくしてたのに・・・。

※ 今回は音量大丈夫ですよ~(-m-)ぷぷっ
  多分・・・無音なはず。



途中までは顔を背けられてもペロペロ頑張ってたのに、
結局嫌がられてスゴスゴと引き下がるハメになりました(-∀-;)
虐げられてばかりのうにょ、可哀想です・・・


悪気はないにょー

フィオ:「ボクには悪気はないにょー♪」

・・・そうね~・・・きっとフィオには悪気はないんだろうけどヾ(´▽`;)ゝ
【2007/07/13 22:56 】 | movie+diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
