【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
去りゆく台風4号

台風4号。
我が家のある神奈川県西部海沿いは、結局ほとんど影響を受けず(?)、
知らない間にやってきてあっという間に去って行きました^^;
ずいぶん前から「非常に強い勢力を持った」とかギャンギャン騒がれてたわりに大したことなかったかも?今日の午前中は雨も結構勢いよく降ってて風も少しはあったみたいだったので、やっぱりおとなしくインドアしてようと思って2パピと遊んだりここぞとばかりに掃除に燃えたりもしてたんですが・・・

昼過ぎくらいにふと外を見てみたら晴れてました。
(´・∀・`)アラッ?笑

でもその時は、
きっと今はたまたま台風の目みたいなところに入ってて、
また雨風強くなってくるんだろうなぁと思ってました。
しかし。
待てども待てども雨は降らず(-m-)ぷぷっ
結局、もういい加減大丈夫だろ(笑)!ってことで夕方から公園へお散歩に出かけました。


「お散歩行こうか?」
と聞いてみると、フィオはこんな顔をします↓↓
続きを読む
【2007/07/15 23:33 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
