【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィオの一人っ子体験!

先日フィオがトリミングに行った時、うにょは体調を崩しててお願いできなかったので、フィオより一歩遅れて今日はうにょだけトリミング^^ しばらくお家シャンプーだけでトリミングに出してなかったので、実は最近うにょの毛がすごいことに^^;

もっさー。

モッサーーーーΣ(|||▽||| )

我が家のワンコとしては、真夏にはありえない暑苦しい感じ(笑)
しかもちょっと薄汚れてるし!
うにょ、こんなんなるまで放っておいてごめんね~^^;;;

お散歩お散歩~♪

トリマーさんが朝8時半頃に迎えに来てくれることになってたので、朝のお散歩を兼ねて2パピを連れて外へ。いつものコースをぐるっと回ってくるとちょうどトリマーさんがいらっしゃいました♪

あ、来た♪

うにょ:「あっ♪来た∪・ω・∪」

発見すると、うにょは行くべきか行かないべきか迷ってるような様子で遠巻きに見てましたが、
何故かフィオがトリマーさんに向かって嬉しそうにダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ笑
トリマーさんに「フィオくんも来る?」と笑われてました^m^
若干嫌がってるうにょを引き渡し(苦笑)、いつものようにお腹周りとお尻周り、足先のカットをお願いしてお見送り~( ´∀`)/~~
続きを読む
【2007/07/20 22:43 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
