【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
早朝散歩でびっしょびしょ!
朝6時・・・
じゅじゅくんを送り出す時に外を見たら久しぶりの晴天(*'▽'*)♪
青空なんて本当に久々に見た気がして、嬉しくなっちゃったので・・・
うにょ・フィオを連れていつもの公園へ早朝散歩に行くことに。
そういえばこの間行った時にユリの蕾がたくさんだったなぁ・・・と思って、
キスデジも持って行ってきましたv

ユリ満開☆

ユリ、見事に満開でした!
すっごいキレイ♪

ズラズラズラ♪

こんな風にズラズラズラ~っとユリが並んでたくさん咲いてます♪
この時期、ここは「ユリ並木」^m^
辺りにはユリの華やかな香りがふんわり漂ってて夢心地(*´ー`人*)


・・・ですが、「夢心地」とはほど遠いお方が約1匹・・・。
家を出発してからずーーっと、リードをめいっぱい引っ張り、
ぜえぜえ言いながら走ってた、そのお方。
公園の頂上のいつもの広場に着く頃には、

きちゃなーい>▽<;

きちゃない( ▽|||)!!!
昨日までの雨と湿気、そして朝露でかなーりグチョグチョの地面を走り回って、足だけじゃなくてお腹もエプロンも、挙句には耳毛も、びしょびしょのソバージュ状態に(爆)
キミのシャンプーは時間かかるんだから・・・ほ~んと、勘弁して下さいヾ(_ _。)

そして私がこうしてガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!とショックを受けてるそばから、

こうして朝露まみれに。

引き続きどんどん朝露をかき集めていくこのお方(滝汗)
それにしても地面が濡れすぎだってばよ(;´д`)ノ

一応ゴキゲンですよ。

うにょなんてお散歩のペースものんびりで、公園の広場ではほとんど動いてないのにそれでもエプロンが少し濡れてるんだもの。サンダルで出てきた私の足も、履いてたジーンズの裾もびっしょびしょ(;´∀`)
え~い!もうどうにでもなれ~ぃ!!
今日はビショビショ散歩だー!!

早くも・・・^^;

いつもの撮影スポットでも・・・
フィオ、顔も濡れてない??おでこの辺り。
まあでも、今日はご覧の通りのいいお天気♪きっとすぐに乾くよね☆

風流でしょ^^v

とは言え、あまりにもビショビショになると大変かもしれないので(笑)
広場で遊ぶのはいつもよりちょっと短めにしておきました^^
公園内のお散歩道はこんな感じ。
今日も早朝とは言え、お天気が良かったのでグングン気温も上昇して暑かったんですが、あっちこっちでこんな感じの木陰に巡り会えるのでその度にちょっと涼しい空気に触れられてホッとします♪

日陰でニッコリ♪

2パピも今の時期は日陰に入るとホッとするみたいです。
ここに座らせたらしばらく動きませんでした^m^

大磯城山公園のお花♪

左上:タマスダレ
右上:久留米ツツジ
左下:またまたユリ
右下:朝露の図

お花で有名な公園と比べたら全然だけど、ここもたくさんの植物が楽しめますv
お花、っていうより、植物、かな?

ところで、今日午前中に地震がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと前に中越沖で大きな地震があったばかりなだけに、
大きな揺れを感じた時には思わずドキッΣ(~∀~||;)
そしたら・・・普段地震なんてへっちゃらで、全く無反応の2パピなんですが、今日はフィオが驚いた感じでかなり激しく吠えたんです!これには私もビックリ。いやぁ・・・これでこれからずっと地震を怖がるようになったら可哀想だなぁ(ノд-。)
震度3だったらしい・・・。
でも、直後に流れたニュース速報によると、震源地が「神奈川西部」。
なにっΣ(・ω・ノ)ノ!?
モロこの辺じゃん!道理で揺れがずいぶん直にきたように感じたんだわ~。

今日は夜、明日からのお出かけの準備を始めなきゃいけないので、
早めにブログUPしちゃいます☆
そういえば・・・携帯からブログUPする方法、勉強しとかなきゃなぁ(笑)
【2007/07/24 16:12 】 | everyday walks | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
