【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熱海海上花火大会♪VIPルームより^m^

遡り日記です^^

25日~26日と、どちらかと言えば計画的ではなく衝動的な1泊旅行に行ってきました( ・∀・)笑
じゅじゅくんは当日仕事があって会社帰りにそのまま向かうことになるので、私は朝から準備で大忙し。じゅじゅくんは自分の分の着替えや何かは準備して行ってくれたんですが、残る洗面道具やらワンコ用品やらはぜ~んぶ私一人で^^; そもそも自分の持ち物が多かったのですごい大荷物になってしまって大変でした~(;´▽`A``

結局、自分の荷物が入った1泊旅行用のバッグ1つ、
じゅじゅくんの荷物と布団・シーツ等が入ったかなりデカイ旅行カバンが1つ、
そして2パピの荷物が入ったワンコ用キャリーバッグ(大)1つ・・・
たかが1泊旅行なのに何事!?苦笑

まあとにかく。
その荷物を全部車に積んで、2パピを連れて出発( ・∀・)ノ

出発♪海沿いの道を通ってどこへ??

それからまずはじゅじゅくんの会社に寄ってじゅじゅくんを拾って、
改めて今回の目的地へ向けて出発(≧∇≦)ノ♪

じゅじゅくんの会社がある小田原から熱海までは、県境は越えるものの、
道がすいていればあっという間^^
気持ちのいい夕方の海沿いの道を快送しました♪
うにょとフィオはもしかしたら、こんな時間にお出かけなんて珍しいなぁと思ってたかも?
そうこうしてるうちに40分ほどで到着~(≧∇≦)ノ
続きを読む
【2007/07/25 23:59 】 | going out | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
