【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっと寄り道@松本農園

我が家よりちょっと固めのベッドで迎えた朝。
・・・腰が痛い(苦笑)
まあそんなことはさておき、じゅじゅくんと「8時には起きよう」と言ってたので私は7時半に起床。ふと見るとうにょはじゅじゅくんの隣(もちろんベッドの上)でスヤスヤ寝てたけど、フィオがいない・・・(・・?))あれ((?・・)??と思って小声で「フィーフィー♪」と呼んで見ると、タタタタタッ♪と小さな足音が聞こえてきて、リビングの方からフィオが現れました。どうやらやっぱりベッドの上よりも床の上がお気に召した様子^m^

さて、普段は5時半頃には朝食を取ってる2パピなので、
私は起きて慌ててうにょ・フィオのゴハンを準備。

おはようさーん♪朝ごはーん♪

お待たせー♪

普段はそれぞれのケージに入れてゴハンを食べさせてるので、こうやって仕切りのない所で一緒に食べさせるのはちょっとドキドキです。どちらかが先に食べ終わってしまうと、普通にもう片方のフードを奪いに行こうとするので(笑)
気合を入れて見張りしてましたが、いつもはうにょの倍以上の速さで食べるフィオが今日は遅かったのか、それともうにょが速かったのか、幸い食べ終わる時間にあまり差がなかったのでそれほど大変なことにはなりませんでした^^

バルコニーからの景色、改めて。

バルコニーに出てみると、空にはかなり厚い雲がかかってました。
うーん、曇ってるけど温度は結構高いし湿度もスゴイ(-∀-;)
お出かけするにはイマイチなお天気だなぁ・・・。
↑ちょっとガスってる感じで水平線も写真には写りませんでした><

そうそう、じゅじゅくんが8時を過ぎても起きてこないので起こしに行ったんですが、ちょっとビックリすることを聞かされました。昨夜私が完全に寝入った後だと思うんですが(笑)、フィオが眠れなかったらしく大暴れしてたそうなんです・・・。リビングの方で走り回ったりベッドの上でずっと堀り堀りしてたり。で、じゅじゅくんもフィオが気になって眠れなくなり、一緒にリビングまで行って遊んであげたりしてたらしいんですが、その後も今度は吠え出して止まらなかったりしてたそうです。
フィオは普段なら、疲れたらどこででも急にバタっと行き倒れて眠ってしまう子なのでビックリ。でも案外デリケートな面もあるから、慣れないところだったり初めて花火を見た衝撃だったりがあったのかなぁ・・・。


・・・っていうか、
一番ビックリなのはそんなことが起こってる中、一度も起きなかった私ですが(爆)


じゅじゅくんが起きてからはお部屋の中の大掃除。
まず自分たちの広げまくった荷物をまたカバンに詰めなおし、
じゅじゅくんはお風呂掃除、私は使った部屋の掃除機かけ。
2パピの毛がかなり落ちてて焦ったー(;´∀`)ゞ
予想以上に掃除に時間がかかってしまい、結局11時頃にお部屋を出ました。

帰りますよv

さあキミタチ♪
帰りますよ^^v
↑管理人室で借りた台車に大量の荷物を載せ、エレベーター待ち。

どこに向かってるかわかる^m^??

元々はここを出てからは熱海以西にある初めてのドッグランを開拓に行こうかとも思ってたんですが、時間も思ったより遅くなってしまった上に、お天気も晴れて来てめちゃめちゃ暑かったので長居できないだろうし・・・ってことで行き先変更。
帰りに寄れる所に行くことにしました♪

↑見慣れた道・・・どこに向かってるかキミタチにもわかるかな^m^?
続きを読む
【2007/07/26 23:43 】 | going out | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
