【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
定着しつつあるもの

関東地方、今日で3日連続?4日連続?の真夏日です。
(;´д`)ゞあっつい!!
今日で東海地方が梅雨明けして、関東もいよいよ夏本番突入かな・・・。
例年なら今頃の時期は、暑さが超苦手な私にとっては一年の中で最も嫌いな時期。これからしばらくは暑いままなのかぁ・・・と思うと、生きるのが憂鬱になって(爆)。

でも!
今年は余程の用事でもなければ外出する必要もなく、ほぼずーっと快適な室内で過ごせるので気が楽です♪笑 実は私の在宅勤務、というか業務委託の契約が元々は7月いっぱいだったんですが、先日期間更新することに正式に決まったんです^^ 10月いっぱいまでは今の生活の予定。9月~10月半ば頃までが忙しさのピークだと思われるので・・・それまでは少しはのんびりできるかな(〃▽〃)
そんなわけで、この生活も完全に定着しつつあります♪
秋になったら社会復帰できるのかしら。

ただ・・・
家にいると何が困るって・・・。
太りますヾ(≧∇≦ )ブハハ

・・・いやいや、笑い事ではなかった(-∀-;)笑
実は、毎年この時期に私は夏バテが原因で4、5kgくらい体重が落ちるんですよ。で、冬から春にかけてその分復活して・・・っていうのを繰り返してるんです。なので、夏バテがないと太ったまま戻らない( ▽|||)!!
まあもちろん、本来は心がけ次第なんですけどね・・・ヾ(_ _。)


ところでもう一つ「定着しつつある(?)もの」。

貴重だったヘソ天

ちょっと前にも携帯で撮ったものをUPしましたが、
今回はちょっとランクアップしてコンデジ画像です^m^

昨日の疲れが取れ切ってなかったフィオ、
今日も寝てる時間が多かったんです。
そしてその時間の中で、またまたヘソ天を見せてくれました☆
もしや、今まで寝相が良かったのは、「ヘソ天」という寝方に気付いてなかったのか?笑
一度やったらそれが快適だったのか、ここのところ頻繁です(^m^* )♪
今日はそんな感じで2パピと一緒にお疲れ休み。
でもじゅじゅくんはお仕事。お疲れさま。


今日「僕らの音楽」に大好きなCoccoさんが出てます。
嬉しいです♪
【2007/07/27 23:51 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
