【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
荒れ狂う雷雨&うにうに運動

今日は参議院議員通常選挙・・・。
じゅじゅくんが帰ってきてからなので夕方遅くになってからですが、
投票に行ってきましたよv

国民の義務。

よし、これで国民の義務は果たしたぞ(´ー*`)キラリ

選挙に行ってきた!ってだけで、
何かちょっとイイことをしたような気分になるのは何故?笑

そんな感じでほんのりルンルン気分の帰り道♪
調子に乗って、すごーく久しぶりに近くの某ファミレスに寄ってご飯食べました。すると、、、そこで普通~に食事して、食後のコーヒーを飲みながら二人で談笑していたら、周りの客席から「すごい雨!!」との声が聞こえて・・・外を見てみたらすごい豪雨Σ(|||▽||| )!!
しかも空には稲妻が光り、雷までゴロゴロ鳴ってるし。

突然の豪雨Σ(;´□`;)アゥ

えっΣ(- -ノ)ノ!?
せっかくイイことして来たのに・・・←まだ言ってる。笑


何たる仕打ち!


そう、何も考えずにのんびり歩いて出てきてた私たち、傘も持ってなかったんです^^;
少し様子を見てみたけど止む様子もなく・・・。
しょうがないのでじゅじゅくんがお店の人に傘を借りて一度一人で家に帰り、傘を持って改めて私を迎えに来てくれました(;´∀`) はぁ・・・参った参った(苦笑)


もしやこの雷雨、キミのせいではないですかい?

続きを読む
【2007/07/29 22:44 】 | movie+diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
