【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと梅雨明け!

今日、やっと関東甲信越地方でも梅雨明け宣言が出ました!
8月1日の梅雨明けは観測史上4番目に遅いらしいです・・・
なんとなく今年はもっと早く出てもよかったような気がしますけどね^^;
先週末~月曜の雨は梅雨の雨とはちょっと違ったし、、、
それでもTVのニュースであの激しい雷雨を見て「やっぱり関東地方はまだ梅雨なんですね~」なんてコメントしてるキャスターがいて苦笑いでしたよ(-∀-;)


まあそれはさておき♪
名実共に(?)梅雨明けして夏本番!
なのでここのブログも夏に合わせて模様替えしてみました( ・∀・)

そして他にも模様替えした方々が・・・^m^

いつものヤツ。

あれ?見慣れた写真。
いつものようにベランダの展望台で一緒に撮っただけ?

何かが違うんだって♪

いやいや^^
2パピの言う通り、何かが違うんですよ♪

↑この写真も実はチラ見せしてます^m^
うにょが「少年A」みたいになっちゃいましたけど^^;

わかったかな?

どうかな~?見えますか?

同時にあくび。

うーん(´-ω-`)
フィオはエプロン&お腹の毛をかなり短くしたおかげでだいたい見えてるけど、
うにょの着てるものが全然わからない(笑)


でもきっともうお気づきでしょう(〃▽〃)
去年の「お祭り男と縁日娘」から丸1年☆
2パピにまたハッピ&浴衣を着てもらってみました♪
ええ、去年と全く同じ服装ですけどね(-∀-;) ← 新しいの買うお金がない。苦笑

それにしても、↑の記事が本当に丸1年前(去年の今日)だったのにはビックリでした(*^^*ゞ
そしてもうひとつビックリだったこと。
去年の写真、フィオの涙焼けがとってもヒドイ><
今でも結構目立ってるんだけど、去年の比べるとすっごくマシになった~!!

可愛い?可愛い?

やっぱりちょっと見えづらいんだけど^^;
背中に赤い文字で「祭」と書いてあるんです。
うにょ、とってもよく似合ってるよ~☆
普段はちょっと弱っちかったり穏やかすぎたりで目立たない性格の子だけど、
ハッピを着ると男らしさがぐ~んとUPだね↑↑

ボクもモデル頑張ってまっせ

そして我が家の女装担当(笑)
フィー子ちゃんが着てるのは黄色地に金魚の柄、鮮やかなピンクの帯の浴衣ですv
フィー子ちゃんもいつもながらとっても似合ってるわよん^v^

でももう飽きてきたもんね

何枚も撮影してたら飽きちゃったみたいです(;´∀`A``
ごめんごめん、じゃあご褒美タイムにしようね♪

後姿はこんなですよ

・・・と言いながらトドメのもう一枚(笑)
やっと「祭」がちゃんと見えました^^


ところで私事ですが、
実は会社を辞めてから業務委託という形でお仕事をもらってる状態ですが、
頂いてる委託料だけではさすがにかなり生活がキツくて^^;
バイトをすることにしました。
明日面接に行って来まーす♪
履歴書を書いて面接、なんてとーっても久しぶりなのでちょっと緊張してます(笑)
とりあえず受かるといいなぁ。
【2007/08/01 22:09 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
