スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お散歩中に記念写真

暑い。暑い。・・・暑い。笑
あまり言うと余計暑く感じるって^^;?
わかっちゃい~るけどやめら~れない、ってね。

この暑さ、やっぱりワンにとってもキツイんだろうなぁ。
夏バテしちゃう子もそろそろ出てくるかな?
我が家でも、「夏バテ」まではいかないけどフィオが少し食欲減退してるみたい・・・
ゴハンもオヤツも一応食べるものの、あまり気乗りしないみたいで食いつきが悪い。
なんか、イヤイヤ食べてる感じ?
まあ、フィオは元々うにょほど食い意地張ってないけど(-m-)ぷぷっ。
でも以前動画を載せた、フィオのゴハン前の「わーいわーい♪」なんかは最近めっきり見られなくて残念・・・(´-ω-`)σ寂

ちなみにうにょの方はいつもの食いしん坊っぷりめっちゃ健在(爆)

大磯城山公園ご紹介♪

今日は朝早くからまたまたいつもの公園に♪
ここのところ外で写真を撮ることが少なかったので、ちょっぴり久々にカメラ持参でv
でも朝早すぎたせいか、もともとこんな天気だったのか・・・
そんなにひどく曇ってはいなかったのに空が灰色?

珍しく・・・

写真撮るにあたって、実はこういう日って一番苦手><
空もワンコも白飛び激しくて見苦しい写真しか撮れない・・・
だから今日みたいな日は眩しい写真ばかり(-∀-;)
ぱぁーっと青空が広がってる時にお出かけしたいなぁ♪

↑今日は珍しくもうにょもバテてたのか??
芝生でフセしちゃって。
キミのこんな姿、外では初めて見たかもよr(・x・。)?

朝早すぎた?笑

・・・と思ったけどひょっとして眠かったのか?笑

気になるものが

・・・かと思いきや、今度ははまたマイペースにテクテク歩き回ってたり。
何か気になるものを茂みの奥に見つけたらしく、ずっとクンクンクンクン・・・
↑ちょっぴり腰が引け気味なところがいかにもうにょらしいな(笑)
いくら気になるものでもこれ以上近づいてみる勇気はないらしいヾ(≧∇≦ )ブハ

満足♪

うんうん、きっとうにょの好きな食べ物の匂いでもしたんでしょう(笑)

記念写真的。

ちなみにフィオは公園のこの広場に着いた時には既にバテバテ状態で、
ずーっとフセしてハアハアと荒い息><
お水も、「そんなに飲んで大丈夫!?」って言いたくなるほどガブガブ飲んで。

毎回毎回こうなんだけど・・・(;´∀`)
見てる限り相当辛そうなのに、それでも毎日お散歩オネダリして、毎日リードをぐいぐい引っ張って走って・・・私が思ってるほど辛くないのか、それとも全く学習能力がないのかどっちかだな(爆)

今日はこんな感じでうにょもフィオもバテ気味で、広場で走り回るってテンションでもなかったので、広場から家の方向に戻りながら「記念写真」的な写真を撮って歩くことに^^ 
↑フィオは広角レンズが嫌いらしく、これを向けるとほぼ100%顔を背ける(汗)

ベンチでクールダウン中♪

途中、木陰のベンチでクールダウン♪
私もかなり汗だくだったので2パピと一緒に休憩しよーっとv

いつもの場所でも記念撮影♪

そしていつもの場所でもパシャッ☆

フィオ、そう言わずにこっち向いて( ・∀・)

ちょっとガスが・・・

このいつもの撮影スポットは公園の頂上にあたる所で、西湘海岸~熱海・伊豆付近まで見渡せる展望台になってます。小高い丘の上、と言うよりもほとんど山の上って感覚で景色が見られて、風通しも良いので公園内で一番気持ちいいところかも♪
休日なんかは必ず人がわんさかいて、ワンコを並ばせて写真撮る雰囲気では絶対ない(^w^) ぶぶぶ・・・

レンズ恐怖症?笑

フィオ、いよいよレンズ恐怖症(-∀-;)?
しかもまたエプロン汚~い!!
まあ、お盆に岩手行く時にまたお泊り兼ねてトリミングだから・・・
その時までなんとかごまかすゾ。

カブトムシさーん

最後に、公園の管理事務所前で可愛いものを発見したのでまたまた撮影♪
木でできたカブトムシ~^m^
うにょもフィオもこの得体の知れないモノに対して少しは反応を示してくれるかと思いきや、全く無反応でした(笑)でも・・・そりゃそうだ。考えてみたらヤツラにとってはただの木だよな(='m') ウププ

今日の力作。

今日の力作です♪
2パピ用。なんちゃってチョコクッキーです^^
もちろんチョコは使ってないですよ♪キャロブですv
今日、小さめのクッキー型でワンコ型のものを見つけたので早速使ってみました♪
スポンサーサイト
【2007/08/03 20:49 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。