【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
台風9号&室内遊びで笑顔復活

*お知らせ*
Sweet Dreams 70000HIT記念イベント開催中です♪
コチラからどうぞ(*´∀`)ノ

********************************

ただいま9月6日午後10時。
雨風が一番ひどかった時と比べたらだいぶ落ち着いてるようです。

今日の昼間の風はすごかった~(;´∀`)
我が家は海が近いので、波の高さもかなり気になるところ。
海沿いの道が全面通行止めになって、おかげで周辺道路が混む~><
でもどうやら今回の台風9号、
今夜中に関東地方はほぼ通過しちゃうみたいで(´▽`) ホッ
明日の午後くらいには雨もあがるらしいので、夕方のお散歩は行けるかな♪


それにしても今日は参ったー><
先日ちょこっと書いた、例の壊れてるかもしれないレンズ。
いよいよダメみたいです。
今日撮った数十枚の写真、キレイにピントが合ってるものが一枚もありませんでした(-∀-;)
やっぱり修理出さなきゃダメかな~・・・


そんなわけで、UPできる写真がほとんどなくてブログの文章も書きづらいんですが、
今日もやっぱりうにょは日中は調子悪そうでした。
でも昨日よりはだいぶマシになったみたいで、何とかソファには上れるように。
今日も癲癇発作は起きなかったし♪
そしてそして、夜にはフィオと一緒にオモチャ遊びまで始めてくれて、
ずいぶん久しぶりにうにょの笑顔を見た気がします^m^

ブレブレ笑顔です^^;

修正しまくってなんとかここまでこぎつけたヒドイ写真だけど(苦笑)、
うにょが元気そうにしてますよー♪ってことで(*^^*ゞ
明日にはすっかりいつものご機嫌なうにょに戻ってくれることを願って・・・。

走ってます^^;

今日のお遊び中のうにょです^^
不調にもかかわらず結構ハッスルしてます(='m')
何はともあれ、遊ぶ元気があるくらいだからホッとしてます♪

ちなみに、フィオはもちろん元気いっぱいですv


そして最後に、、、
話がポンポンあっちこっちへ飛びますが、
私の方は今週に入ってから仕事が忙しくてのんびりネットしてる時間がありません^^;
来週半ば過ぎまでこの状態が続きそうなのでたまに雲隠れしてるかもしれませんが、
心配しないで下さいね(*´∀`)ノ
【2007/09/06 22:30 】 | diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
