【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うにょ完全復活&地元道路崩落!

*お知らせ*
Sweet Dreams 70000HIT記念イベント開催中です♪
コチラからどうぞ(*´∀`)ノ

締め切りは9月8日土曜日、明日の23時59分までです♪
これからでもご参加してくださる方、お待ちしてます(≧∇≦)ノ♪

********************************

昨日、実はちょっとした用事があってじゅじゅくんの会社まで行ってました。
ちょうどお昼頃だったかな。
その時、台風もかなり近づいてたこともあり、いつも使ってる海沿いの有料道路が通行止めになってたおかげで国道がものすっごく混んで大変だったんです。そしてもちろんじゅじゅくんも会社の行き・帰りともその渋滞に巻き込まれ・・・


「この辺の海沿いの道って台風が来ると必ず通行止めになるけど、
 だからって何かが起きたことって一度もないよねー(-∀-;)」


と二人して渋滞に辟易しながら文句を言ってたんですが・・・。





なんと!!
今日、その「何か」が起きました( ▽|||)!!


なんとΣ(・ω・ノ)ノ!地元道路崩落!

西湘バイパス800mに渡って崩落!


あまりの衝撃に、また某ウェブニュースから拝借して参りました^^;

期間限定だと思いますが記事はコチラ
↑の写真に写ってる、崩落した道路がまさに!
私たちが昨日通ろうとして通れなかった道路。
じゅじゅくんが毎日通勤で通ってる道路。
我が家のすぐ近くです。


・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に、本当に、通行止めになっててよかったんだー(恐)

我が家の近くでは他にも、某河川にかかる橋が落ちたり、
以前ワン連れで行った海沿いのカフェの窓ガラスが全部割れて破壊されてたり、
知ってる所で起きた被害が次々にTVに映し出され・・・
こんなに自然災害による被害を身近に感じたのは初めて。
我が家のベランダにも、道路向かいの木の枝がバキバキ折れて飛んで来たものが散乱してすごいことになってます。

それにしても・・・
西湘バイパスはいつ頃復興するんだろう(;´∀`)??
それまでかなり困るなぁ。
今、台風は北海道付近にいるらしいです。
北海道の皆さん、大丈夫ですか?

台風さんキライです∪・ω・∪

フィオ:「お散歩行けないから台風さんキライでつoU`X´Uノ」

そうね、キミタチは2日連続で朝のお散歩ナシだったもんね。
しかも私の仕事が忙しかったりで日中はほとんど構ってあげることもできず、ずいぶん暇そうにさせてしまいました。ごめんよぉ~(;´д`)ノ
来週半ばまでめいっぱい頑張るから、
また少し余裕ができたらいっぱい遊ぼうね!

じゅじゅくんお願いします∪・ω・∪

フィオ:「ほんとでつかU・∀・U」

9月いっぱいまでは暑さが続く、なんて天気予報では言ってるけど、
それでも先月よりは涼しくなるんじゃないかな~
と、私の希望的観測。笑
お出かけ日和もきっと増えると思うから、私が社会復帰するまでの間は
めいっぱい一緒に遊ぶんだよ^m^

ボクはもう大丈夫です∪・ω・∪

今回の台風による体調不良で、皆さんにはうにょのことで大変ご心配をおかけしてしまってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ♪お友達の皆様からの温かいお見舞いメッセージ、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!


思い返してみると、うにょが不調になるのは決まって「台風が接近してる」時。通過中~通過後はもう元気になってるんですよね、不思議なことに。気圧が一番不安定になるのは台風が向かってきてる時なのかなぁ・・・。
今日なんかは、朝はお天気的にはまだまだ台風の影響が残ってたけど、うにょは朝一番からすっかり元気でした(〃▽〃)
今ではもう、いつも通りの食いしん坊うににです♪

よかったー♪
これで無事イベントクイズのうにょの問題の検証ができそうです^m^

久しぶりのコケシー

ちょっとだけお久しぶりのコケシフィーフィー♪笑

こうして改めて見てみると、本当に変なヤツヾ(≧∇≦ )ブハハ
いつからこんなことをするようになったのかもう忘れてしまいましたが、
もう結構コケシ歴は長い気がします(笑)

横向きコケシー

横向きこけしー。

どんなシチュエーション?笑

クンクンこけしー。爆

例のピントがうまく合わないレンズで撮ったら、
見事なまでにうにょの大事なトコロにがっちりフォーカス(!!)してしまったので、ボカしておきました~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コケシフィオはそんなうにょの大事なトコロを熱心にクンクン(笑)
↑一体どんなシチュエーション??

うにょってば、すぐひっくり返っちゃうんだからー( ・∀・)σ"
【2007/09/07 23:19 】 | diary | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
