【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ルンルンくん&まったりくん

*お知らせ*
イベントにはたくさんのお友達にご参加いただき、ありがとうございました!!
今日いっぱいまでで回答の受付は締め切ります(・◇・)ゞ
結果発表までいましばらくお待ちくださいませ♪

********************************

台風一過です( ・∀・)
すごーくいいお天気になったのはいいんだけど、
お日様と一緒に暑さも戻ってきちゃいました~(汗)
もしかしてちょっと久しぶりなんじゃないかな?30℃超え。

あまりの暑さに、今日はじゅじゅくんもお休みだったけど朝のお散歩以外は家で引きこもってました。
それに、昨日の西湘バイパスの崩落の影響で渋滞もひどかったしね。
西湘バイパスが復旧するまでの間、
我が家の前の国道は多分ずーーっと渋滞です。
じゅじゅくんもしばらくは電車&バス通勤検討するかも・・・
なんて言ってました。
直接の被害はなかったものの、間接的な被害が大きいわ~(;´∀`)

ワン連れのお出かけにだってかなりの影響が出ます。
なんと言っても、松本農園方面が行きづらくなるのが悲しい・・・
うにょ、フィオ、しばらくは松本農園さん行けないかもしれないよ。
ごめんね。

どんどん元気に♪

うにょ:「松本農園さんも好きだけど、
     遊びに連れて行ってくれるならどこでも好きですよ∪・ω・∪♪」

台風が接近してきてた5日から、
5日、6日、7日、8日と、うにょの調子がグングン上り調子です↑↑笑
昨日の時点で完全に復活したな~って思ってたけど、今日は更に元気^m^
めっちゃテンション高くて見てるこっちは笑っちゃうほどでした(笑)

ブンブンブン♪

一体何を期待してるのか、私が移動する先々へお供してくれて(笑)
ふと振り向くとじーーーーっと私の顔を見て尻尾をブンブン、ブンブン♪

尻尾で風が起きてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷ

多分この笑顔のワケは、私が朝一番で作った2パピ用のクッキー。
イベントクイズの答えを出すのに必要だったので、
今日大慌てで作ったんです^m^
焼いてる時からずっと期待に満ちた目がキラキラキラキラ(☆Д☆)

遊んで遊んで♪

でもクッキー騒動が終わってからも元気元気ですごかったんですよ~
↑こんな感じで、ソファに座ってるじゅじゅくんの所に行って、
お手手で「遊んで遊んで~!」とカリカリカリカリ♪
うにょ、めっちゃ弾んでる一日でした^m^


それに対して、妙にまったりしてたのがフィオ。

おとなしいです∪・ω・∪

フィオ:「ボクだって本当はおとなしいです∪・ω・∪」

・・・そうなんです(-∀-;)。
その通りよ、フィオ。
実は、落ち着いてる時(興奮してない時)の従順さにおいては、
うにょよりもフィオの方が上なんです。
例えば、よくワンコを服従させる訓練方法とかで出てくる「リラックスポジション」を何の抵抗もなくやらせてくれるのはフィオ。うにょはこの体勢が落ち着かないらしく嫌がります。他にも、フィオは身体のどこを触っても嫌がりません。例えばマズルを掴んでも、足や尻尾を握っても、背中をつまんでも。・・・対照的に、うにょは怒ります(苦笑)

うーん、うにょが問題犬なだけか?笑

まったりまったり♪

じゅじゅくんの膝の上で、そのまま就寝^m^
気持ち良さそうだね♪

脱力~♪

無造作に投げ出されたあんよが可愛いです(^ー^* )
肉球ぷにぷに~♪

↑この状態の時のフィオなら、肉球触り放題ですv
肉球萌え~(*´∀`*)

スヤスヤ♪

スヤスヤ・・・Zzzz

フィオの左目の周りの斑はこうなってます^m^
真っ白なわけじゃなくて、目尻までは斑があるんですよ♪

耳毛白髪

熟睡してるフィオをじーーーっと眺めてたうにょの後姿。
耳毛の白髪がまた増えてきたみたい``r(^^;)
来月には7歳、だね♪
【2007/09/08 23:23 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
