【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イベント結果発表~(≧∇≦)ノ♪

*Sweet Dreams* 70000HIT記念イベント・・・
おかげさまで無事終了致しました♪

9月8日の締め切りまでの間に、計15名の方にご参加頂きました^^
ご参加下さったのは以下の方々(参加順)・・・
さてさて、軍配は誰の手に!?(-ω☆)キラリ

Welcome To Hana's Homepage はなママさん
KANTA☆WORLD YUKIちゃん
Nonchalant Life Rionちん
つばた*りんたむ日記 nireちゃん
JasmineのガーデニングPlus Jazzさん
Love Bean あゆりすちゃん
chappy's home ゆちえさん
でこ★ぼこパピヨンズ mihoちん
夢みるパピヨン ナオミさん
PAPYのおうち ゆう子さん
風Maの部屋 makipiさん
空なのだ!舞もいるジョ♪ emiさん
こまつ村 こまつママさん
Eating Is My Business えりさん
パールのひとりごと micoさん


******************************

では早速、答え合わせをさせていただきます^m^


Q1.今年の8月15日時点でのうにょ・フィオの体重は、
   うにょが3.7kg、フィオが3.8kgでした。
   さて、9月2日に2パピは病院へ行きますが、
   その時に体重が重いのはどっちでしょう( ・∀・)?



・・・答え。

「フィオ」でした!

これに関しては、病院で測って見せてもらっただけで、
書いてもらったものも写真もないので信用して頂くしかないんですが^^;、
うにょが3.95kg、フィオが4.0kg。
僅差でフィオの方が重かった・・・そして2パピとも太りすぎ( ▽|||)!!

これからダイエットします・・・。
この問題、配点は20点でした♪


----------------------------------------------


さて、次。


Q2.次の4つのオヤツを同じくらいの大きさに切って、
   うにょの前に置きました。
   どれもうにょの大好きなものばかりです。
   さて、一番最初に食べるのはどれでしょう?
  ・ ふっくらさつまいも ・紗(さや)チーズ入り
  ・ 手作りプレーンクッキー ・ブルーベリーボーロ



まず、こんな風に置いてみました。

こんな風に置きました♪

これを置いた向こう側からうにょがやってきます。
さてさて、どうなることやら^m^?

・・・答え。



Σ(^∀^ノ)ノえええええ~っ!?
正解はなんと、
「ブルーベリーボーロ」でした!!
これはハッキリ言って私も全くもって予想外でした。
私的には、「ふっくらさつまいも」か「紗」に行くと思ってたんです。
そして、クッキーもありえるかな~とも思ってたけど、ボーロは大穴^^;

↑の動画、じゅじゅくんと私が大爆笑しててうるさいので声を消して音楽を入れてみましたが(笑)、実は背後では私たちが「ええええええっ!?」「左から順番に食べただけじゃんヾ(≧∇≦ )ブハハハ!」と大騒ぎしてます(爆)
うにょ、やられたよ・・・。

ちなみにこの問題、正解者ナシ!でした^^
配点は20点です♪


----------------------------------------------


さてさて、どんどん行きます。
 

Q3.次の中で、フィオが理解できないコマンドは* ̄∀ ̄*?
  (複数回答です!)
  ・オスワリ ・フセ ・キャッチ ・お手 ・おかわり
  ・マテ ・ゴロン ・ポイ(離せ)



・・・答え。

全部ひとつの動画にまとめるのは難しかったので、二つにわけて。
まずは「キャッチ」と「ポイ」から参りますv

ただ・・・じゅじゅくんの声が小さすぎて全然聞こえません(´Д⊂グスン
音量を最大くらいにするとかすかに聞こえます(汗)
動画を見てみて想像して下さいね^^;



ハイ。
「キャッチ」と「ポイ」はできます( ・∀・)v
多分、フィオができてうにょができないのはこの二つだけじゃないかな。


さて次。
「オスワリ」「お手」「おかわり」「フセ」を一気に行きます♪
しかしこれまたじゅじゅくんの声が小さくて・・・^^;



↑解説が必要ですね(-∀-;)
「オスワリ」「お手」「おかわり」ができるのはわかったと思います。
最後の方で、じゅじゅくんが一生懸命手を床に置いたり手のひらを返したりしてる時が「フセ」「ゴロン」と何度も言ってみてる時です。「フセ」「ゴロン」と何度聞いても、フィオはオスワリしてニコニコするばかり。

・・・というわけで、
正解は、
「フセ」「ゴロン」でした!

この質問、配点は20点。
ただし、正解ひとつごとに10点追加、
間違ったものひとつごとにマイナス5点とさせていただきました^^
「おかわり」ができないと答えた方が多かったかな?
・・・できるんですよー^m^♪笑
パーフェクト回答はあゆりすちゃんとemiさん♪


----------------------------------------------


では次。
 

Q4.サービス問題かも(-ω☆)v? 
   まいまいの両親は現在海外にいます。さて、どこの国でしょう?


・・・答え。
これに関しては、文句なしで正解率100%でした(*^^*ゞ
正解は、
 「オランダ」
超サービス問題でしたね♪
解説はいらないと思うので省きまーす♪


----------------------------------------------


さあ、最終問題です。
  

Q5.ニアピンクイズ~(o ̄∀ ̄)ノ”笑  
   ズバリ、じゅじゅくんの年齢をお答え下さい!


・・・答え。
かなーーーーり、
じゅじゅくんのことを若く見積り過ぎな方が多かったです(笑)

じゅじゅくんは、うちの親に「お宅のオジサン」と呼ばれてるくらい、
本当に「オジサン」なんですよ~(≧∇≦)ブハハ
私とは、15歳以上20歳以下、年が離れてます。
昭和32年3月29日生まれなので・・・

正解は、
「50歳」でした~(≧∇≦)ノ♪
この質問は「ニアピンクイズ」だったので、
ぴったり当てた方には20点。
一番近い、49歳と答えた方には10点。
次に近い、48歳と答えた方には5点を差し上げました♪

ちなみにぴったり当てたのはmakipiさんとえりさん!
スゴイです( ̄m ̄〃)ぷぷ


----------------------------------------------


さあ、これで全ての問題の解答を発表しました!!
結果はいかに~^m^??

続きを読む
【2007/09/09 10:50 】 | movie+diary | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ホーム |
