【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パピ社交ダンス&脳内相性

ここ数日間、お天気がビミョー。
昨日は午後にスコールのような激しい雨が降ったし、
今日も朝からザーザー降り。
大好きな朝のお散歩に行けません(;´д`)ノ
まるで梅雨に逆戻りしたみたいな感じ・・・

しょうがないので今日も室内遊びだよ!

ほえ∪・ω・∪?

うにょ・フィオ:「ほえ∪・ω・∪?」

↑・・・と言いながら昨日の写真(笑)
今日は写真撮らなかったんです^^;

えっへへー。

昨日の写真、ちょっと可愛かったし^m^
またUPしちゃお♪

↑じゅじゅくんが帰って来ると、
フィオはワイシャツをもらってご機嫌、そしてうにょは足元で転がってナデナデ催促をします。これが我が家の日常の光景。

耳くんくん!

でもふとした瞬間から2パピのジャレジャレが始まります。
大抵フィオが急に、「兄たんのかほり♪」とクンクン始めるんです。

じゃれじゃれ始めー

するとお互いに気分が盛り上がってくるようで、
取っ組み合いが始まります。
この時の2パピの動きが、正に相撲の「はっけよーい、のこったのこった♪」の瞬間のようで笑えるんです(='m') ウププ

パクッ!パクッ!

で、こうやってフィオの寸止めパクパク攻撃が始まると・・・。
(うにょの顔が笑える・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ)

パピダンス開始の合図ですv
ここからは動画でご覧下さいませ♪


※ 注意!
 いつも通りに背景が所帯じみてますがお気になさらずに(爆)
 音楽が流れますので音量に注意して下さいね。



しょっちゅうこうやってダンスしてます(笑)
お互い無言でやってるので、バトルの時より静かでこっちの方がいいなー。
続きを読む
【2007/09/12 20:06 】 | movie+diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
