【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ガニマタうにょ&旅支度

今朝はチョットだけ肌寒い曇り空。
こういう日は朝のお散歩も汗と無縁で快適です♪

走れ走れ~♪

陽射しも全くないのでアスファルトもひんやり。
おかげでフィオの持久力が普段の何百倍^m^!?

フレキシリードの威力を発揮しまくりで、右へ左へリードの伸びる限り爆走します。
ちょっと暑い時の方がフィオの散歩はしやすいです^^;

ところで以前、フィオの走り方が変、という話をしたことがあったんですが、
(フィオは走る時に後ろ足2本がやたらと開いてます。笑)
今日お散歩中に撮った写真を見てふと気付いたことが。

お散歩中の写真撮ってみましたv


・・・うにょ、ガニマタ?笑
風が吹いてスカートが広がってるからそう見えるだけかな?
でもやっぱり足がやたら開いてるような・・・

よし、他の写真で検証してみよう。


お散歩中に「うににー♪」と声をかけてみました。

気のせいだよね^^;

うにょ:「なんですか∪・ω・∪」

おっ( ・∀・)♪
よかった、普通だ。笑

ガニマタのパピヨンなんてカッコ悪くてしょうがないし。
ほっ。

・・・と、次の写真を見てみたら。

ありゃ?やっぱりガニマタ?笑

・・・( ̄ー ̄?)??あれ?笑

うにょのガニマタ疑惑、更に深まる(爆)
かっこわるぅー(´Д`|||)

乱入~^^;

昼間は妹と出かけてたので夜になってやっと旅支度開始。
しかし、予想通り邪魔が入る。笑

↑おまえは誰だーヽ(`Д´)ノ

準備させてくださいな(;´∀`)

あのぅ・・・
どいてくれないと仕度ができないんですがヾ(`∀´;)。

すっかり自分のキャリーバッグと勘違いしてるフィオ。
しかもあなたは明日お留守番なんですけど。
そりゃ申し訳ないとは思うさ。
本当は連れていきたいさ。
でもあなたは新幹線の中とかおとなしくしててくれないでしょ^^;

・・・というわけで、昨日もちらっと書きましたが、
明日から1泊、うにょを連れて新幹線で旅に出てきますv
いろんな意味で無事を祈っててください(笑)

tuna.beには携帯画像送ると思いますが、
多分帰って来るまでブログは更新しません。
BBSのカキコやブログコメントへのレスも遅くなりますがよろしくです(*- -)(*_ _)

なぜかご機嫌なの(笑)

明日のお出かけを察知してか、うにょ、妙にハイテンションです^m^
フィオと離れられるのは嬉しいかもしれないけど・・・
向こうでお友達に会うから仲良くしてね* ̄∀ ̄*笑

明日はよろしくね♪

うにょ:「がってんだい∪・ω・∪」

本当にわかってんのかなー笑
おそらく、キャリーバッグに入ってもらうだけでも一苦労すると思われます^^;
うにょ、新幹線乗ってる間はちょっと窮屈だけど、一緒に頑張ろうね♪

ではでは、明日は朝早くから出かけてきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

【2007/09/19 21:01 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
