【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小指の顛末&おかえりレジナ♪

ブログにも何度か書いたんですが、先日家の中で普通に歩いてて、
普通にソファの角に右足の小指をぶつけました^^;

・・・よくある話ですよね(笑)
しかも、私はもともとがかなりそそっかしくてしょっちゅうあっちこっちぶつけてるので、
その時も「あー またやっちゃったー><」くらいしか思わず。
いつもより特別痛かったってこともなくて、夜になって初めて腫れてることに気づいたくらいで・・・大して何とも思ってませんでした。

しかしこれが・・・
1週間たっても、2週間たっても、
痛みもひかず、腫れもひかず。
これはやっぱり、何かがおかしいんじゃないだろうか?とやっと気付いて(笑)、
今朝整形外科へ行ってきました。

先生にコトの顛末を説明して(めっちゃ恥ずかしかった^^;)、
レントゲンを撮ってもらい、待つことおよそ10分。
再度診察室に呼ばれました。



先生:「ぶつけた後、色変わったりしなかった?」
私:「ちょっと赤紫っぽくなってたかも・・・」
先生:「腫れてたでしょ?」
私:「腫れてたかも・・・」




先生: 「・・・。骨折してますよ(-∀-;)。」




うひょーーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!爆
マジで?っていうか、やっぱり?

ちなみに、負傷してから既に2週間が経過していたこともあり、
早くも骨がくっつき始めてしまってるとのこと(苦笑)
でもこれが不思議なことに、
全くずれたりせずにキレイにまっすぐくっついてるらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが私。

全治1ヶ月、だそうですヾ(_ _。)



********************************


さてさて、気を取り直して(笑)。
今日はその後両親&レジナを迎えに成田空港へ行きました( ・∀・)

レジナは何度か飛行機に乗ったこともあり、
大丈夫だろうとは思いながらもやっぱり高齢のレジナのこと・・・。
11時間もの飛行機の旅、不安はもちろんありました。
貨物室で過ごす時にあまり辛くないようにと、睡眠薬を飲ませて眠らせてたらしく、
母もすごく心配してたらしいです。

でも、実際にフタをあけてみたら・・・

元気元気♪

降りてきた時から既に元気元気!
そして家に着いてからも↑こんな調子でした♪
家族全員、心配してたのはレジナのことだけだったのでレジナが元気だったことでみんな揃ってホッと一安心(笑)
そしてレジナはそんな私たちの心配をよそに、
とっても楽しそうに家中の部屋という部屋を順番に探検してました^m^

愛しのレジナ♪

私はレジナと会うのは5ヶ月ぶり。
覚えててくれるかなー・・・とちょっとドキドキしながら、
歩き回るレジナに「レッちゃん♪姉ちゃん覚えてる??」と話しかけてみると、
ちゃんと立ち止まって私の目の前でコロン♪とお腹を見せてくれました^m^

か、かわいいーーー(笑)

こんなほとんど会わない私のことも覚えててくれたみたいで感激♪

大好きなパパになでなでされて嬉しいレジナ∪・ω・∪

でもやっぱり、レジナが一番嬉しそうなのは父にナデナデしてもらってる時。
自分に一番甘い人なのをわかってるせいか、
家族の中で明らかに父のことが一番好きなレジナ(笑)

父も普段はどっちかというと真面目で頑固で気難しい、という3拍子揃った昔気質の人なんですが(笑)、レジナのことになるとデレデレで(='m') ウププ♪
「レッちゃんいい子だねぇーーーーー♪♪」
と、緩みきった表情でレジナの体中をナデナデしまくってます。

焼き鳥ください∪・ω・∪

今日の夕飯はお寿司&焼き鳥。
父と母の間からひょこっと顔を出してオネダリ中のレジナ(爆)

なかなかお茶目なヤツです^m^

新しいおうちなんだって∪・ω・∪♪

レジナ、今日からここがキミのおうちだからね^^
しばらくは慣れないことも多いだろうけど、
オランダにいた時と同じようにのびのびと過ごしてくれたら嬉しいな♪

私もこれからはちょくちょく遊びに来るからね☆
続きを読む
【2007/09/22 23:10 】 | regina | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
