【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
1ヶ月の予定@うにょ・フィオ家

気が付けば、9月も今日を入れてもう残り2日Σ(・ω・ノ)ノ!
私の在宅勤務、最後の1ヶ月に突入しようとしています・・・(悲)
昨日久々に出勤してきた時に社長と話をしてきたんですが、
11月から職場復帰はほぼ確実。

そこで、最後の1ヶ月、時間を有効に使うためにも。
1ヶ月の予定をたててみました( ・∀・)
・・・「カレンダーメーカー」の力を借りて。笑

「カレンダーメーカー」は、
ご存知「脳内メーカー」の作者の今週の新作、だそうです。
今朝、某TV番組で紹介されてて、ちょっとツボったので(笑)
早速やってみたわけですが・・・。

まいまいの脳内カレンダー。

( ̄Д ̄;) ガーン!!
めっちゃ多忙やん。笑

月曜日から金曜日は「忙」、
土日は様々な予定に埋め尽くされた私のカレンダー。
パチンコまで行ってるし(爆)
告白ってなんじゃい。
そして月末に1日だけ何故か「悩」み、その次の日に「昇進」ヾ(≧∇≦ )ブハハ


せっかくなので、
我が家のメンバー全員分のカレンダーを作ってみました。

次はじゅじゅくん。

じゅじゅくんの脳内カレンダー。

・・・休みすぎじゃね(-∀-;)??

しかも月末にある
「相談」って何(笑)


もちろん2パピの分も作りましたよ( ・∀・)

まずはうにょ。

うにょの脳内カレンダー。

働き者なのね( ;∀;)

きっと毎日・・・

これがうにょのお仕事・・・

↑お仕事普通バージョン

ボボボボボッ!!

↑お仕事激しいバージョン

こうやって1ヶ月間、月~金で働くのね(涙)
土日の
「空想」も気になるけど・・・壁|д´)チラ


そして最後にフィオ。

フィオの脳内カレンダー。

えーーーーーーーっと(-∀-;)


「H」っていうのは・・・。






これかよっ(笑)

↑これのことですかい( ̄∀ ̄;)

それと月2回
「温泉」ね(笑)
いいですねーーーーーーーー(@ ̄_ ̄) ・・・・・

フィー様も忙しいんだじょ。

フィー様、毎日忙しいんだじょ∪・ω・∪

えへっ♪頑張ってるもん^^

ボクも毎日頑張ってるよ∪・ω・∪

そうね

そうねぇ(笑)

なぜかこういうネタの時、
毎回無難な結果に終わるうにょと、オチに使われるフィオ(笑)
不思議です( ̄m ̄〃)ぷぷ

とりあえず来月もいつも通り、
マジメに働くうにょ&私と、毎日遊び呆けるフィオ&じゅじゅくんという
順当なスケジュールになりそうです(笑)
【2007/09/29 22:32 】 | diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
