【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仕事疲れに至極のハチミツ

先日仕上げたHP3つに引き続き、
会社依頼のHP4つが10月半ば締め切り。
いよいよ佳境に入ってきたので昨日・今日と仕事で大忙しです。

一日中PCとにらめっこ。
お友達はPHOTOSHOPとHTML(-∀-;)
しばらくはこんな感じの生活が続きそうだなぁ・・・
おかげでうにょ・フィオとも全然遊べません。

そして遊んであげられてないせいなのか・・・?

激太り中のフィー様。

フィオが激太り中です( ̄Д ̄;)

お盆のトリマーさんのところでの計測で3.8kg。
今月あたまの病院での計測で4.0kg。
そして今は・・・あーおそろしや。考えたくもありません。
病院での計測後、少しゴハンの量も減らしてるのになぁ・・・
やっぱり涼しくなってきて、ワンコでもお散歩中の消費カロリーも減ってくるのかしら?
フィオの場合元々が骨太で筋肉質なので体重が多少重くても大丈夫、と言われてるんですが・・・さすがに増えすぎなので、フィオはダイエット必須です><


・・・って、私もなんですけどねΣ(|||▽||| )苦笑

でも。

PIE&HONEY

頭と目と肩が疲れる仕事ばかりしているので、
ストレス&疲労解消のために↑先日も紹介した神戸土産を開封しました。笑

Morozoff Grand(モロゾフ グラン)の「PIE & HONEY」です。

パイとハニー♪

中身はスティックパイとローズマリーのハチミツ( ・∀・)
パイにハチミツをつけて食べるらしいです♪
ツヤツヤしたパイとキラキラ輝いてるハチミツが食欲そそる~^m^

ハチミツとろ~り。

ハチミツとろ~り(*´∀`人*)

お恥ずかしながら私、今までハチミツってスーパーで売ってるようなテキトーなものしか口にしたことがありませんでした。なのでもちろん「ローズマリーのハチミツ」なんて初めてで・・・その深い味わいに大感動ヾ( ・∀・)ノ!!
ローズマリーの香りももちろんだけど、ハチミツ自体の味の濃厚なことと言ったら!!
ハチミツって、こういうものなのねーーーー!笑

スティックパイにハチミツをつけて食べる、
っていうのもどんなものなのかピンと来なかったけど、
甘さ控えめのパイにハチミツの甘さが溶け込んで絶妙の組み合わせ。

素晴らしいわ、モロゾフ・グラン(´ー*`)
すっかり疲れが取れた気分ですv


これでまた明日からは仕事か・・・orz
しかも疲れを取るより痩せる方を優先しろ、私。
【2007/09/30 23:06 】 | maimai's diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
