【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
七沢森林公園で筋トレかよ!

今日は以前から決めていた、うにょの誕生日のお祝い第2弾。
我が家から車で40分程の距離にある、県立七沢森林公園に行ってきました♪
ネットで検索してて発見したこの公園、とっても広くて、「ロハスな里山のエコリゾート」がキャッチフレーズ♪つまり自然がいーっぱいで、ロケーションも東丹沢の麓。ちょっと人里離れてる場所なので平日なら2パピとのんびり過ごせそうだなぁと思ってちょっと前から計画してたんです。

いかにも我が家のお出かけの日らしく、天気は曇りで空が灰色だけど・・・
雨さえ降らなきゃいいか(*^^*ゞ

七沢森林公園へ来ました♪

早めに家を出たので朝9時頃に公園に到着!

森のかけはし♪

↑これは「森のかけはし」。
七沢森林公園のシンボルになってる大きなアーチ状の橋です。
青空バックだったらよかったな。
駐車場から公園の入り口までが結構急な坂で、
2パピのリードを持ってカメラを首から提げて、重たいカバンを担いで
えっちらおっちら上り、やっとたどり着きましたぁ(^^;)ゞ

んでやっとたどり着いたと思ったら・・・。

続きを読む
【2007/11/02 17:12 】 | going out | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
