【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
天気のせいじゃなかった!!笑

ここ数日、曇天模様の日が続いてて、
お出かけしても「お天気が良くて気持ちいいー♪」ということがありませんでした。
写真も全部空が灰色で、薄暗いからどうも写りがイマイチ・・・。
早く晴れないかなーとずっと思ってました。

写真がイケてないのは天気が悪いせいだヽ(`Д´)ノ
そう思い込んでたんです。


そんな時、
今朝起きて天気予報を見たら「曇りのち晴れ」!
朝の時点ではやっぱり薄暗い空だったけど・・・
おーーーーヽ(・∀・*#)ノ!!晴れるらしいぞ!
キミタチ!今日はお散歩午後からね♪

・・・ってことで、午前中は久々にのんびりHPの更新作業してました♪
オフ会写真を一気に2本UPしたので、
お時間のある方は↓からどうぞ(*´ー`)ノ

まずは10月13日の「3JRT+2PAPI」。
「3JRT+2PAPI」PHOTOへはこの画像をクリック♪


お次に10月14日の「馬入・光と風の花づつみwithパールちゃん」。
「馬入・光と風の花づつみ」PHOTOへはこの画像をクリック♪



で、改めまして。
更新作業が終わる頃、外がどんどん明るくなってきてついには青空出現!
よぉーし、行くぞぉー(≧∇≦)ノ♪
ってことで2パピを引き連れていつもの公園へ!
土曜日の午後だし混んでるだろうけどね。
それでも2パピはお散歩できて喜んでくれるだろう♪と思って。

でも。

嫌・・・。

あれれ?
なんかテンション低いうにょ。

なぜなら・・・。

うじゃうじゃ。

うはは(;´∀`)
いくら土曜日とはいえ、こんなに混んでるとは(笑)

広場には輪になって宴会しちゃってるお年寄りの団体や、レジャーシートを敷いてピクニックしてる家族連れ、それに↑の写真には写ってないけど私たちの近くにボール遊びしてる親子もいて、、、ワンコ連れもいたなぁ。
フィオは全然おかまいなしだけどやっぱりうにょがちょっと凹んじゃって(;´∀`)ゞ

あらら・・・(;´∀`)

ビミョーな表情(苦笑)
やっぱりあまり混んでると落ち着かないみたいです^^;

気にしな~い♪

フィオ:「ボクは気にならないじょー∪・ω・∪♪」

フィオの人への無関心さはこういう時本当に助かります(笑)
自分からは特に人に寄って行くことはないし、
人から寄って来られれば適度に愛想を振りまいてくれます^m^
今日も親子連れの方が「かわいいワンコだねー♪」と近づいてきてくれたんですが、
手を差し伸べられると尻尾フリフリで「ナデナデしてー♪」と顔をスリスリしに行ってたんです。
逆に、うにょは手を出されるとビクッ!!と飛びのくので、知らない人がせっかく「可愛いね~♪」と言ってくれても申し訳なくて^^;

ただ、フィオはワンコを発見しちゃうと大変( ̄m ̄〃)ぷぷ
なので今日もワンコ連れの方が目につかないように、
一生懸命避けて歩いてました(笑)

えへへぇ∪・ω・∪♪

実はこの時も↑背後にハスキーが2匹いたんですが、
努力の甲斐あって全く気付かず(-m-)ぷぷっ
おかげで平和に遊ぶことができましたー♪笑

キョロキョロ。

その後も他の広場にも行ってみたものの、どこも大混雑状態。
どこに行っても2パピは↑こんな風にキョロキョロ状態になっちゃうので、
今日はいつもとパターンを変えてみました♪
広場へ直行してそこでのんびり遊んで帰る、というのがいつものコースなんですが、今日は散策を楽しむことに。公園中を歩き回ってると、今まで発見することができなかった道も発見☆ こんなところがあったんだー(・0・。)!!

初めての細い橋。

↑この橋、初めて通りました。
幅がものすごく細くてすれ違いが困難です(笑)
私が2パピの写真撮ったりモタモタしてたらちょうど前方から人が来てしまって、
すれ違い待ちしました( ̄m ̄〃)ぷぷ

なんか好きなの。

この公園も昨日行った七沢森林公園と同じく、
ひとつの山が公園になってる感じなので結構アップダウンが激しいんです。
なので、今日も昨日に引き続き階段の上り下りをたくさんしちゃいました^m^
昨日の後遺症でプチ筋肉痛だったからキツイキツイ(爆)

でもやっぱり、自分がキツくてもワンコが喜んでくれてるのを見ると
疲れも決してなくなりはしないけど(笑)半減しますよね♪
↑人がいないところを見つけては2パピを縦横無尽に走らせてました^^
ひどい写真だけどなんだかうにょ・フィオが楽しそうでお気に入りの一枚ですv

秋ですねぇ(*´ー`)

今日の人出ではもちろんいつもの撮影スポットも先客あり。
私がただ風景写真を撮るだけならいいんだけど、さすがに2パピを並ばせて撮るのはちょっと恥ずかしかったので、今日はちょっと離れたところでツーショット(〃▽〃)ゞ 気付けばいつもの公園にもススキがたくさん♪秋深し、ですね♪

おうちが好きー♪

公園では全然笑顔を見せてくれなかったうにょ、
家に着いたらめっちゃ嬉しそうでした(笑)
外にいて「お家帰る?」と聞くと喜んじゃうくらいだから、お家が好きなのよね^^ゞ


それにしても今日の当初の目的だったはずの
「晴れた日に青空を入れて素敵な写真を撮る」っていうのは全く果たせず(笑)。
でも、
考えてみたら「天気が悪いからいい写真が撮れないんだ><」だなんて、
一体なぜそんなことを考えてたんだか今となってはわかりません(-∀-;)
思い返してみれば、
晴れてようが曇ってようが、私がイケてる写真を撮れたことなんてないのに(爆)!
改めて、私が写真をうまく撮れないのは天気のせいじゃなくて腕のせいだってことを思い知らされた一日でした(='m') ウププ。せっかくのイチデジが泣いてるぜ。
【2007/11/03 21:35 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
