【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
羊雲とお散歩&パラボラレジナ

朝、じゅじゅくんを会社へ送って行く時に素晴らしい朝陽が見られました。
残念ながらカメラを持ってなかったので写真はないんですが・・・。

朝陽を彩っていたのは、
空一面を埋め尽くしてた羊雲。
もこもこと無数の羊さんたちが昇りたての太陽の光を浴びて金色に輝いてました。
美しい秋空に感動したので・・・
こんな日は早朝散歩に限るな( ・∀・)o”と、帰宅してすぐに2パピを連れてお散歩へ出かけました。

早朝お散歩に出かけました♪

まだ陽が低い時間、影が長く伸びます。
気温もまだあまりあがってないのでちょっと涼しい中・・・
でも2パピは元気です☆

今日はひかりの広場。

今日はいつも我が家が遊んでる「ひかりの広場」へ。
日曜日の早朝ともあって、見事に貸切、そして爽やかな秋晴れ♪
早朝散歩日和ですv

なかなか爽やかな青空♪

広場が貸切状態の時は、うにょもフィオもとっても良い子です。
とっても聞き分けがよくて、呼べばすぐに喜んで駆け寄ってきてくれる。
そして私のすぐ側でオスワリして、
「遊んでおいで♪」と声をかけるまで寄り添っててくれる。
私が「秋」を味わいたいがために出てきたお散歩に喜んでつきあってくれる、
可愛い可愛い相棒たち^m^

広角日和♪

多分、フィオと遊んでくださった方はなかなか信じがたいとは思うんですが(笑)
あたりに他のワンコの姿さえなければ、
フィオだってこんなにおとなしいんです(*^^*ゞ
私が座りこんで写真を撮ってる間なんかはずっと側でニコニコして座ってます。

その代わり、「走っておいで♪」と私が一緒に立ち上がれば・・・。

爆走フィオ。

フィオ:「びゅーーーーーんっ♪♪」

何もないところでもあっちこっちへ全力疾走^m^
すごくメリハリのある子なのです(笑)

うにょ、ご機嫌☆

その点うにょは案外メリハリないです(='m')
最初のうち、おとなしくしてるのはリード付きだからってだけで、
それさえなければ私が何をしてても楽しそうに広場中を駆け回ってます。
今日はその中でも特にご機嫌だったかも^^?

うにょ、楽しいね♪

うにょ:「なんか楽しいの∪・ω・∪♪」

寒いときはうにょの笑顔が減りがちなんですが、
今日はとても嬉しそうな表情がたくさん見られました♪
爽やかな陽気の中、私自身もお散歩を楽しめたし2パピにも楽しんでもらえて本当によかったです♪

地面には一面の落ち葉。

広場の落ち葉の絨毯が日に日に厚みを増して来てる今日この頃。
もうそろそろ早朝のお散歩は寒さが厳しくなってきますね。

フィオ、ボーダーコリー発見♪

我が家で寒さに強いのは私とフィオ。
そのうち朝のお散歩は1人と1匹で行くようになっちゃうかもね(^w^)

さてキミタチ♪
今日もたくさん遊べたし(1時間以上この広場にいました。笑)、
そろそろお家帰ろうか?

じゃあそろそろ♪

この写真、うにょ・フィオが私を見てる時の表情を傍から見られた感じでちょっと嬉しいです(笑) 話しかけながら斜めから激写してみました^m^
やっぱりいつでも2パピの首を傾げる角度は必ず逆向き。
可愛いなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷ


さてさて、お散歩から戻ってからは、
母と以前から約束してたので実家へ行ってきました。

実家の玄関へ入って行くといつものようにレジナが出迎えてくれたんですが・・・。
レジナの姿にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜなら・・・。
続きを読む
【2007/11/04 22:06 】 | everyday walks | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
