【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遊ばれるフィオ&手作りブーム

今日はお天気も夕方から崩れてくるみたいだし、仕事も少しあるし・・・
本当は2パピ連れてお出かけしたかったけど、
朝はお散歩コースをのんびり歩いて回ってくるだけにしておきました。
でもどんなにお散歩コースが短くてもいつも満足してくれるうにょ・フィオ。
極端な話、一度家を出てすぐ家に帰ろうとしてもちゃんとついてくるんです。
素直な子たちで助かります(*^^*ゞ
その点レジナはお散歩の時のショートコースとロングコースをしっかりわかってて、
ショートコースへ行く道を曲がろうとすると「そっちは嫌!」と踏ん張るんです^^;
そこからはいつも飼い主と犬、どっちが根負けするか勝負!笑
母は勝ちますが、父と妹は大抵負けてますヾ(≧∇≦ )ブハ

さてさて、飼い主の歩くほうへついていけるワンコと、
どっちへ行けば長くお散歩できるかをわかってて抵抗するワンコ。
本当はどっちが賢いんでしょうね(= ̄∇ ̄=)?
うにょ・フィオは「飼い主の言うことを良くきく」からついてくるわけじゃなくて、
一歩外に出れば「わーいわーい、お散歩だー!!」
と満足しちゃう単純な子たちだから私についてくるような気がします(='m')
それを考えると・・・微妙なところですよね?笑

銀杏の木。

隣の神社にある大きな銀杏の木もそろそろ色づいてきました。
この木が我が家にとっては紅葉のバロメーター^^♪


その後。
お散歩から帰ってきてPCに向かって仕事してたら急に睡魔が襲ってきて・・・
お昼過ぎから夕方まで爆睡しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ笑

私が寝てる間、2パピも一緒にお昼寝。
そしてじゅじゅくんが帰ってきてからもいつまでもまったり。
昨日までちょっと連続で遊びすぎてたから疲れてたのかもね^^

すやすやフィオ♪

相変わらず寝相がとーってもいいフィオと・・・。

ヘソ天うにょ。

相変わらずの見事なヘソ天を見せてくれるうにょ(笑)
しかもこの時は毛布の山で斜面ができて、頭の位置の方が下がってたので・・・

埋もれる。

だんだん埋もれてきてました(爆)!

耳が折れる。

その後耳も折れてました( ̄m ̄〃)ぷぷ
寝相が悪いところは私に似てしまったのね(爆爆)

ところで、私が夕飯の仕度をしてる間、
フィオがじゅじゅくんに遊ばれてるところを発見(-ω☆)キラリ
早速動画に撮ってみました。



フィオ、童顔だからこういうことをやらせると子犬に見えます(笑)
途中、ちょこっと嫌がって甘噛みしてますが^^;
それでもこのじゅじゅくんの膝の上でこの体勢で、よくじっとしてるなと思います。
うにょだったら完全に怒られて逃げられてます。苦笑


昨日、今日と連日でパンを焼いてます。
続きを読む
【2007/11/05 23:59 】 | movie+diary | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム |
