【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ワクチンついでに&もりあがるうにょ

とうとう私の在宅勤務期間が終了してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日からは再び通勤時間往復5時間生活に突入(滝汗)
半年間ものんびりなんちゃってSOHO生活をしてた私、果たして急に社会復帰できるのかかなり不安ですが・・・なんとか頑張ってみようと思いますヾ(`・ω・´;)ノ
そして私が通勤生活に戻るということは・・・

2パピにとってもお留守番生活に戻るということ。
これが何といっても一番心苦しいです(涙)

なのでこれからもなんとか毎朝少しでも時間を作ってお散歩に行くことと、
なるべく早く帰ってきて、夜はたくさん遊んであげることだけは
心がけようと思ってます。
そんなわけでこれからまたますますネット離れが進行してしまうかもしれませんが、お友達のHPやブログにも少しずつ暇を見つけては遊びに行かせていただこうと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ところで今日は、フィオのワクチンのために病院へ行きました。
でも病院へ行くだけでは2パピが可哀想なので、
ついでに病院の近くにある2箇所の公園を少しお散歩することに。

最初に向かったのは辻村植物公園

辻村植物公園。

神奈川県小田原市のはずれにあるこの公園は、
いつ来ても混み合ってることがなくてお散歩するにはとってもいい所。
ちょっとした高台になってるので眺望も結構良くて、今の季節は↑の写真の「太陽の丘」にある大きな銀杏の木が見所♪右上の写真が銀杏なんですが・・・ご覧の通り今日はまだ全然色づいてませんでした(*^^*ゞ

大銀杏の前で。

↑2パピの背後にあるのが、勝手に「大銀杏」と呼んでる木v
多分この公園内で一番大きな銀杏の木です。
まだうっすら黄色が混ざってるくらいだったかな。
ここにはもう少し紅葉が深まってからまた来たいなーと思います♪

ウサ耳うにょ。

紅葉は思ったほどじゃなかったけど、
やっぱり一番の楽しみは2パピが楽しそうに遊ぶところを見ること♪
今日は気温もあまりあがらなかったし、お天気も日が差したり曇ったりとハッキリしなかったので、うにょの表情がイマイチでしたが、それなりにマイペースに遊べてたみたいでした。
草の背丈が結構高かったので、それを跳び越えてぴょんぴょん走るうにょはただでさえ本当にウサギさんみたいだったのに、耳までウサ耳に^m^

おだわら諏訪の原公園。

辻村植物公園を出て、次に向かったのは、おだわら諏訪の原公園
この公園はまだ開発途中で、最終的には今の4、5倍くらいの広さになる予定なんですが、今の時点でも十分広い広場が2箇所あります。
フィオがすごい勢いで走り回ってました・・・
この後に待ち受ける運命などつゆ知らず(='m') ウププ

オヤツ命。

うにょはどこでもオヤツ命ヾ(≧∇≦ )ブハハ
本当に食い意地ばっかり張ってて嫌になっちゃう^^;

・・・な~んて、
食べ物のことになると子供のように無邪気に、
体全体で喜びを表現する時のうにょが実は大好きです^m^
太らせないように気をつけなきゃ(*^^*ゞ

ぼわわっ。


ちなみに。
この後予定通りフィオのワクチン接種のために病院へ。
先生がワクチンを打とうと注射針を手に持った瞬間から、
フィオは「がるるるるぅぅ~っヽ(`Д´)ノ」

チクッ♪と針が刺さった瞬間は、
「がおぉぉぉぉ~ぅ(〃*`Д´)」

めっちゃ怒ってました^^;
まあとりあえず無事に終わってよかったです(苦笑)


今日の番外編↓↓
続きを読む
【2007/11/11 21:34 】 | going out | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
