【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
社会復帰のその後&可愛いお菓子

社会復帰してやっとこさ3日目が終わりました(;´∀`)
おかげさまで私は体調も崩さずなんとか元気にやってます^^
うにょ・フィオも今まで半年間も私が日中いる生活に慣れてしまってたから、急にまたお留守番の長い生活に入って大丈夫かなぁ・・・とかなり心配してたんですが、不思議なことになんとなくわかってるんですかね~
2パピとも私が家を出る時にも全然騒がないし、聞き分けも良いのです。
ちょっと前まで、私がすぐ近くのスーパーにちょっと買い物に行くってだけでも「おいていくなーヽ(`Д´)ノ」とギャンギャン吠えたりしてたんですが、それも月曜日からパッタリやみました。そして、私が帰って来るときには本当に嬉しそうに大歓迎してくれます(゜ーÅ)
久しぶりの長距離通勤生活でもちろん疲れはそれなりにたまっているのだけど、
やっぱり帰宅した時の2パピの笑顔を見るとそんなのも吹っ飛んでしまいます^^
うにょ・フィオは正に私の元気のミナモト♪


・・・とはいえ、今日は帰りに電車の中で眠りこけてしまって
2駅も乗り過ごしましたが(-∀-;)笑

とりあえず、何といってもまずは体が資本。
ペースをつかむまでは無理はしないようにしようと心がけてるのと、
やっぱり2パピと過ごせる時間が減った分、一緒にいられる時間を大切にしたいので、月曜日&火曜日は夜はネットせずにうにょ・フィオと夜のお散歩をのんびり楽しんだりオモチャ遊びに勤しんだりしてました^^
私自身、今は余裕もなくてなかなか以前のような暮らしには戻れないと思いますが、ネットはこれからもマイペースで続けていきたいと思ってます。もしかしたら移動時間に携帯から更新とかしてるかも(*^^*ゞ?


さてさて、2パピの元気なところもお見せしなくては。

いないいない・・・。

・・・って、いないしΣ(|||▽||| )爆

ばあ♪

ああ、いたいた( ̄m ̄〃)ぷぷ
日中いないと洗濯物が夜洗い+100%部屋干しになってしまうのが悲しい。
でも、部屋干しするときは可愛い「箱入り息子」↑が見られるので嬉しい。笑
相変わらず箱が大好きなフィオです。

ぬくぬく♪

そしてこちらのお方。
そろそろ涼しくなってきたせいか、
マザーボールの上でくつろぐ姿をよく見るようになりました^^
ぬくぬくしてるところでのオモチャしゃぶり(笑)、気持ち良さそう~^m^

そう、うにょは↑のオモチャ、しゃぶるんです。
唾液をめっちゃ注入してます。

チラッ。

・・・様子を伺いながら。

この目線の先にいるのはもちろん・・・。

こんな感じ(笑)

こいつです(爆)

以上、
我が家のたわいない日常でした(〃▽〃)
続きを読む
【2007/11/14 23:32 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
