【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
早くも冬の気配

今週に入ってからずっとものすごく爽やかな秋晴れが続いてましたが、
今日は朝から薄曇りの空で寒い~((´д`))
街中ではボア付きのダウンジャケットを着てるやマフラーをしてる人もちらほら見かけたほどで、朝のニュースでは青森の方で豪雪が降ってる映像が映し出されてました。関東にはまだ紅葉の本番も訪れていないのに、早くも冬の気配を感じる一日でした。
こんな日は、仕事で外出が全くないことに感謝(笑)
今日も一日中PCに向かって会社のHPいじりです。
趣味を仕事にできるって素敵(〃▽〃)!笑

ニコニコフィー子♪

とりあえず、通勤生活最初の一週間を無事クリアしました^^
うにょ・フィオにもたくさんお留守番してもらっちゃって、
毎朝「行ってきます」の時が辛かったけど・・・
2パピがとっても良い子にしててくれて本当に助かっちゃった(*^^*ゞ

キミタチ♪
明日とあさっては、じゅじゅくんは残念ながらお仕事だけど、
姉ちゃんがずっと一緒だからね♪
週末を控えた私のちょっと浮かれたオーラが伝わってるのか、
うにょもフィオも今日はトクベツご機嫌でした^m^

漁るな(-∀-;)

フィオは手当たり次第にいろんなオモチャに手を出しますが、
うにょはこだわりの人(犬)。
自分のお気に入りのオモチャを探し出すためにオモチャ箱を漁りまくり(爆)


この後満足そうに、
最近お気に入りのキウイさんを咥えて戻ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷ


お気に入りです♪

うにょ、キミ・・・。
人間の年齢で言えばもう44歳前後らしいんだけど。爆


44歳のおじさんが自分のお気に入りを探してオモチャ箱を漁る姿を想像したら、
笑いたいけど笑えません(ノ∀≦*)アヒャヒャ
あ、でももちろん。
7歳になってもオモチャでハッスルしてくれるうにょが、
私は可愛くてたまらないんですけどね^m^


↓番外編。
続きを読む
【2007/11/16 23:14 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
