【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ザ・キング・オブ・エラそう☆

今年もいよいよ、アノ季節がやってきました。


毎度お馴染みの赤プリ~♪


そう、冬のイルミネーションの季節ヾ( ・∀・)ノ!!
私はもともと冬が大好き。
冬生まれなのもあり、ウィンタースポーツ好きなのもあり、
雪も大好きだしクリスマスもあるし・・・
「寒い~(>▽<)!!」と叫びながら白い息を吐いて、
外を足早に歩く、という一見アホな行為も大好きなんです(笑)

それに加えてイルミネーションもとくれば!
これからはどんどん、まいまい大興奮の季節になってきます^m^

↑は会社帰りに携帯カメラで撮った一枚。
毎年恒例の赤プリのツリーです♪
この景色が見えるようになると嬉しくなってしまうのです。
去年は会社周辺&六本木けやき坂、一昨年は会社周辺&新宿サザンライツ。
今年はどこにイルミ撮影に行こうかな^m^♪

毎度お馴染みの注入中~♪笑

今日は私、ノリノリですよ~vv
なんせ、明日から三連休ですからっ(≧∇≦)ノ♪
帰ってきて大歓迎してくれた2パピとムツゴロウさんばりに戯れ(笑)、
その歓迎タイムが終わって一息つくと、うにょはやっぱり注入作業に没頭。
いつもは邪魔されないように背を向けて作業してるのに、
今日はこっち向いててくれました( ・∀・)


そして、、、
そういえば今日はフィオが邪魔しに来ないね?

・・・と思って振り返ると。


めっちゃ偉そうですけどっ(爆)


でで~~~ん。

じゅじゅくんの腿に肘を掛けて、何様ですか?


もっと偉そうですけどっ(爆)


フィオ:「フィー様ですけど、なにか∪・ω・∪?」


よし、キミは晴れて「ザ・キング・オブ・エラそう☆」と命名しよう。笑
そういえば考えてみたら・・・。

小さい頃からだった( ̄Д ̄;)

フィオの「肘掛け」はこんなに小さい頃からだったんだもん(-∀-;)

筋金入りの「エラそう」ワンコです。
控えめな兄たんのうにょにも、
ほんの少しだけ見習って欲しいところです(*^^*ゞ
【2007/11/22 23:44 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
