【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
デスクトップ壁紙、そして感動したい?

にゅーPCから初めてのブログ投稿でちょっとドキドキです^m^
なんとなくキーボードがまだ手に馴染んでなくて、ちょっと打ちづらいけど・・・
真新しいPCなんて久しぶりなので嬉しいな♪
早く慣れられるといいなぁ・・・

ってことで、今日やっとデスクトップの壁紙を設定しました^^

ニューPCの壁紙♪

もちろん2パピの写真ですよーvv

皆さんもやっぱり、PCの壁紙は愛犬の写真、って方が多いのかな^m^?
ちなみに私は会社のPCも恥じることなく(笑)2パピの写真をでかでかと・・・
しかもスクリーンセーバーまで。笑
2パピの写真のスライドショーにしてたりします( ̄m ̄〃)ぷぷ

それにしても・・・Windows Vista!
使いづらいぞーヽ(`Д´)ノ
何が不便って、ネットのブラウザ上で顔文字が使えないのです。
メモ帳とかだとなぜか使えるのでしかたなくいちいちメモ帳を起動してやってます。
他にもいろいろ。
今日はいつも使ってる写真縮小用のソフトをインストールするのに30分くらい四苦八苦しました^^;
案外ソフトでもVistaにまだ対応してないものが多くて大変><

元気です♪

そうそう、先日フィオが体調を崩した、という話をして以降、
フィオの元気な姿を一度もお見せしてなかったことに気付きました。
↑ご覧のとおり・・・
今日も元気にオモチャを引きちぎって遊んでます(;・∀・)

キミタチ♪

もちろんうにょも。
今日も元気にオヤツおねだりしてます(笑)
本当にうにょの食いしん坊には毎度毎度笑わされる・・・
今度オヤツではしゃぐうにょの様子でも動画撮ってみようかな^^
続きを読む
【2007/11/26 23:44 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
