【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「初」いつもの公園で「初」ランニング♪

今日もじゅじゅくんは仕事。
そして今朝もまた早朝から会社まで送って行ったので、
今年二度目の日の出を車の中から見ちゃいました(*´∀`)
数年前、いや去年まで?は寝正月が当たり前だった私だけど、
こうしてほとんどだ~れも起きてない時間に空いてる道をドライブというのもなかなかオツなもんですよ(。・ω-。)v笑

あけおめ♪第3弾!?


で、今日は我が家では毎年恒例になっているイベント!
箱根駅伝の観戦があるので、早めに2パピのお散歩へ出発☆
今日は今年初のいつもの公園へ行ってきました♪
公園の門のところには見事な門松が!
もちろん記念写真撮っちゃいましたv
で、今年何度目かの、あけましておめでとう~(≧∇≦)ノ♪笑

↑うにょは寒さのため凹み顔・・・
なんせこの時間、うにょ・フィオ地方の外気温は零下1度でしたから^^;
だけどフィオのおもしろキャラ全開の表情には、、、笑
今年もいろんなおもしろエピソードが期待できそうです(゚m゚*)プッ

朝陽が眩しい>▽<

時刻は7時ちょっと過ぎ。
まだまだ朝陽が眩しい時間です^^
でも正月早々この陽気は嬉しい~!はるか彼方の水平線もキレイに見えるほど空気が澄んでてすごーく気持ちいいです♪ただ、空気が冷たくてフィオがちょっと逆くしゃみの発作を起こしてましたが・・・でもすぐに復活しました♪

走れー走れーうにににに♪

1月2日のこの時間、さすがに公園には人っ子一人いませんでした^m^
おかげでいつもの広場ももちろん貸切状態でのびのびランニング(≧∇≦)ノ♪
寒さで凹んでたうにょも広場につくとすぐに元気に走り始めましたよv

走れー走れー♪

今日のうにょの装いは、昨日届いたばかりの2パピへのお年玉代わりのお洋服♪
毎度おなじみのSPIN★SPINさんで購入した、鳥さんアップリケのワンピ。
赤いチェックのスカートに濃紺のトップスの組み合わせが可愛い!
正月早々"かまーず"なうにょです(* ̄m ̄)プッ

走れー走れー♪しつこい?笑

今日のうにょは底抜けに元気元気♪
とにかくずーっと、右へ左へ走り回って楽しそうでした^m^

フィオも走ってますよv

フィオももちろんいつも通り♪
フィオの方のお洋服は教会アップリケのワンピ・・・なので本当はクリスマス向けだったのかも(・・。)ゞ だけどこっちもアップリケが可愛かったのと、ネイビードットのスカート部分が可愛くて一目惚れ☆
こういうちょっとオコチャマっぽいお洋服ってフィオに似合うなぁ^m^

眩しいねぇ

眩しい朝陽を受けて走り回る2パピ。
外は寒いはずなんだけど、そんな2パピを見てると私も楽しくて、
寒さなんて全然感じませんでした^^ゞ
やっぱり普通のお散歩よりも公園の方が楽しいのかな?
最近ではフィオに「公園?」って聞くと大喜びしてお散歩グッズが置いてある棚に向かって突っ走って行くんですよ^m^
うにょもフィオも普段から人の話をよく聞いてるのですぐに言葉を覚えちゃって、
いろんな言葉が禁句になっちゃいます(笑)



ところで・・・。
今日のブログに貼った一枚目の写真。
うにょがちょっと困った顔をしてるのは、実は寒さのせいだけじゃありません^m^
皆さん、気づきましたか??


・・・ではヒント。
写真のある一部をちょっと拡大してみます。

ところで・・・気づきましたか?

これでわかるかな^m^?
あ、「禁」の部分は気にしないで下さいね(爆)

うにょが困ってしまうような何かが起きているのです。














では答え。

!!∑(゜∀゜)

じゃじゃーん(笑)

なんとΣ(`∀´ノ)ノ
フィオがうにょの手を踏んでます(爆爆)
おーい!!笑
でもちなみに、私は実は写真を撮ってる時点で気づいてたんですが、
おもしろいのでそのまま撮りました(゚m゚*)プッ


うにょも手をどけるとかフィオに文句のひとつも言うとか、
何かアクションを起こせばいいのに・・・笑

あっ∑(゜∀゜)
もしかして、これは踏まれてるんじゃなくて、
お手手つないでるのかな?
だとしたら可愛いなー♪♪笑

******************************************************

今日はこれから実家へ行ってきます♪
実家でも写真撮ってくると思うので、また後でこの記事に追記しようと思います♪

ではではみなさん、
引き続き素敵なお正月を(´∀`∩♪


************************************************

しかーし!!

結局実家では写真はほとんど撮れず^^;
電池を切らしてしまったんです(苦笑)
しかもレジナの動画を撮ろうと思ってコンデジも持っていったのに、こちらはSDカードを忘れ・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうしようもない私(汗)

【2008/01/02 10:24 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
