【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うにょくんはーい♪

うにょは最近とってもおばかちゃん。

その昔芸達者だった頃の姿は見る影もありません(-m-*)
一応今でも、「オスワリ」「フセ」「お手」「ごろーん」など、
代表的なワンコ芸はできることはできるんですが・・・
困ったことに、絶対に一度のコマンドでやってくれないんです^^;

「オスワリ」は2回。
「フセ」は4、5回言わないと聞いてくれません。
「お手」に至っては、最終的にやらずにごまかされることもあります(爆)


でも、そんなうにょがただひとつだけ、
一発OKな芸があります(´∀`*)
それは・・・。


うにょくん、はーい♪

「うにょくん、はーい(・∀・)ノ♪」

↑でじゅじゅくんがやってるように手を軽くあげると、
うにょがそこに手を合わせてくれるんです((o(・ω・)人(・ω・)o))
本当は「芸」と呼べるようなものではないんですけどね(笑)

なぜかこれだけは、
何度繰り返しても・・・

うにょくんはーい♪

「うにょくん、はーい(≧∇≦)ノ♪」

何度でもやってくれます^m^
むしろ繰り返すと、↑のようにどんどん勢いが増してきます(笑)


お友達のお家のパピちゃんがやってるのを見て、可愛い♪と思って一度試してみたところ、何も教えてないのにうにょがやってくれたので、それ以来気に入ってあっちこっちで「はーい♪」ってやってます(* ̄m ̄)プッ

ちなみに・・・。

ボクはできません∪・ω・∪

「フィオくん、はーい(*´∀`)ノ♪」

・・・とやってみても、
フィオにはできません(笑)
そりゃ教えてないんだから当たり前だ。
そう考えるとますます不思議な(?)うにょの「はーい♪」でした^^
続きを読む
【2008/01/15 23:55 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
