【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホームセンター&久々ダウン

朝から青空が広がって、空気は冷たいけど気持ちいい♪
そして今日はじゅじゅくんもお休みの日^m^
前回のお休みの日は私が2パピを公園へ連れて行っただけで終わってしまったので、今日はじゅじゅくんに期待してたんですが・・・
「今日は何の日?」と聞くと、


「今日は休養DAYにする(-∀-)」


と言われてしまいました(苦笑)
しかも、私が「ええええ~っ」と言いかけると、
「だって寒いから家の中の方がいいもんね~うにに?」
と、うにょに同意を求めてました(|||_|||)爆


(  ̄д ̄)けっ。
寒がりコンビめ。

しょうがないので、
2パピ連れでホームセンターへお買い物を提案。
すると「それなら・・・」とOKが出ました^^♪

ホームセンターにきました♪

もちろんフィオは大喜び!
家の玄関を開けた瞬間から車に乗り込むまでずーっとダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そしてホームセンターでペット用カートに乗ってからも。

ゴーゴーゴー♪

「ゴーゴーゴー∪・ω・∪ノ♪」

フィオは箱乗り状態で超笑顔☆
時折すれ違うワンちゃんたちに、落ちそうなくらい身を乗り出してご挨拶するからヒヤヒヤものでした(;´∀`)

それに対して、うにょは外に出た瞬間から動きが硬い(笑)
そしてホームセンターでも、カートが苦手なのでやっぱり固まってました^^;
↑の写真、腰抜けてるのがわかるかな?笑
どうやらカートが動く時の振動が嫌で立てないみたい(;・∀・)
ずっとへたれてました(゚m゚*)プッ


さて。
この後、一度家に帰ってから改めてお散歩に行き(しかも、お休みの日はいつも二人で行くのに、今日はじゅじゅくんに「寒いから」と拒否されて私一人で行ってきました。爆)、帰ってきたらなんだか頭が痛い・・・(´-ω-`)
大事をとってちょっと横になろう、、、と、ソファで横になったのが最後。

それからどんどん頭痛がひどくなり、
熱も上がってきて、更に腹痛と吐き気も加わり、
久々に本格的にダウンしてました。
せっかくの「休養日」、少しゆっくりネットでもしようと思ってたのに・・・
午後からは↑こんな感じで、全く動けませんでした(;`∀´)
夜も意識が朦朧としてる間にいつの間にか就寝。

ふぅ。こんなの本当に久しぶりだった^^;
【2008/01/19 23:59 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
