【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
埋もれてぬくぬく&コンデジレジナ

先月までは、冬にしては比較的暖かい日が続いていましたが、
ここのところ連日気温が低くて風が冷たい!
1月も下旬になってやっと冬らしくなってきたかな^^
皆さんのおうちのワンちゃんたちは寒がってませんか?

我が家は・・・。

埋もれてます∪・ω・∪

埋もれてるヤツがいます(笑)

ほんと、マザーボールの上、というかマザーボールの中(笑)は、
最近ではすっかりうにょの指定席。

このくらい埋もれてます(笑)

正面から見るとこんなに埋もれてます(* ̄m ̄)プッ

マザーボールはずっと置いてあったけど、
うにょがこうやって過ごすようになったのは寒くなってからのような気がします。
柔らかいものに包まれてる感じが気持ちいいのかと思ってたけど、
やっぱり包まれてると温かいのもあるのかな?

テレビ鑑賞ちゅ。

話は変わりますが、我が家では最近、見る番組がなくなると暇つぶしにジャ○ネットたか○チャンネルを見てます(笑) テレビっ子のじゅじゅくんが何かしらついてないと落ち着かないらしくて^^; でも案外こういうテレビショッピング系って見てると面白いんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷ
液晶ハイビジョンTVなんかは本気でほしくなっちゃって大変だけど(笑)なんとかこらえながら「安ーい☆」とただひたすら感動してます(゚m゚*)プッ

↑フィオもじゅじゅくんと一緒にテレビ鑑賞中♪


それから、今日はちょっとヤボ用があって都心まで出てたんですが、
その帰りに実家にちょこっと寄りました。

ちょい鼻デカショット♪

レジナ、大歓迎のあまり嫌いなカメラから目を背けることを忘れてます(笑)
わーい♪こんなにバッチリレジナの顔が撮れたのって初めてかも♪

でも、耳を後ろに倒してる状態だと一体何の生き物なのかヾ(≧∇≦ )ブハハ
うちの両親がいつも「アシカ顔」って言って笑ってるんですが、
こうして見てみると確かに・・・(゚m゚*)プッ

ほわわわわ~ん♪

そして今日はレジナのあくび顔も激写成功☆
コンデジでフラッシュなし撮影なので画質が荒い(;´∀`)けど可愛い♪笑

明日はじゅじゅくんがお休みなので、家族みんなでのんびり公園にでも行こうと思ってます♪先週末のようにダウンしないように気をつけなきゃ^^ゞ
【2008/01/26 22:24 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
