【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
似てくるものたち

今日もいい天気~ヽ(´∀`)ノ
さあ、張り切って朝からお出かけ!!
・・・といきたかったんですが、今日は残念ながらマンションの管理組合の理事会があり、我が家はなぜか「監査役」なる役員になってしまってるので出席しなければならず(苦笑)
本当ならじゅじゅくんが出てくれればよかったんだけど、今日は突然の仕事が入ってしまって、しょうがないので私が一人で出席することに(-ε-)ブーブー
結局その理事会に3時間近くも費やしてしまい、家に戻ったら既に13時。
はぁ~、、、午前中いっぱいつぶしてしまった(涙)

でも幸いなことに今日はなんだか2パピもまったり^m^
そうかそうか、たまにはみんなでお家でのんびりもいいね♪

ベランダで毛づくろい♪

そういえば最近全然見向きもしてなかったベランダにも出てみました^^
掃除サボってるから全体的に埃をかぶって大変なことになってました(;・∀・)
でももちろん2パピはそんなことは全く気にせず。

↑うにょはなぜか出るなり毛づくろいに熱中(-m-*)
そしてフィオはもちろん・・・

久しぶりのパトロール♪

いつもの町内パトロール☆
今日は全然ワンコが通らなくてつまらなさそうでしたが^^ゞ

で、その後はみんなでお昼寝。

似てる2パピ(笑)

いつものように、つかず離れずな距離で眠りについてた2パピ♪
寝起きのところを撮影したら2パピで全く同じような表情をしてて笑っちゃいました^m^
↑ほら、左目をほんの少し細めて眠そうな顔がそっくり!笑

うにょとフィオってもちろん血統なんかも全然違うし、
元々は顔が似てる方ではないと思うんだけど、
最近すっごく似てる!!と思うことがあるんです。
特に表情とかかな・・・。
愛犬と飼い主は似てくる、とよく言われてるけど、
一緒に暮らしてるワンコ同士も似てくるような気がしてなりません^m^

行動も似てくるしね。

おねだりポーズ♪

だいぶアングルが違う写真なので比べにくいかもだけど・・・。

うにょもおねだりポーズ♪

↑こんな時のしぐさも本当にそっくりです(* ̄m ̄)プッ

そっくり兄弟♪

↑これはちょっと前の写真ですが・・・表情も似てるでしょ?
本当の兄弟みたいだねv
【2008/03/08 23:03 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
