【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ながら寝

今日はじゅじゅくんがお休みの日^^
でも残念ながら、私のヤボ用でお出かけならず(。´Д⊂クスン

じゅじゅくんがまだ爆睡中の午前7時頃、
私は二俣川へ向けて車で出発。
神奈川県民の皆様ならご存知かと思いますが・・・
二俣川と言えば、そう。
運転免許試験場です。

何をしに行ってたのかと言うと・・・。
実は免許の更新の講習に指定された日が先月あったんですが、
その日、講習の時間目前になって急に体調を崩してしまい、行けなかったんです(涙)
わざわざ仕事休んでまで備えてたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、仕方がないので代わりに今日、二俣川まで行ってきたんです。
とりあえず今回は無事講習を受けることができてホッと一安心。

そんなわけで家に帰ってから、やっと目を覚ましたじゅじゅくんと一緒に2パピのお散歩♪

田舎道

イチデジの電池が切れちゃってたのでコンデジ写真^^ゞ
私、本当にコンデジの写真が下手です(汗)

↑でも普段のうにょ・フィオのお散歩道、雰囲気はわかってもらえるかな^^?
ものすっごい田舎道でしょ^m^
左側に見えてる白い柵の向こうは不動川という川が流れてます。
そして前方の遠くの方には山。右手には畑。
でも可愛い梅の花も咲いてて、なかなか好きな景色です^^

ボクの大事なボーンくん♪

お散歩から戻ってからはみんなでまったり♪
うにょは「ボクの大事なボーンくん」を咥えてご満悦^m^

んでしばらく注入作業してたかと思えば・・・。

あ、寝ちゃった・・・^^

そのまま寝てました(。・m・)クス
人間の赤ちゃんなんかもよく食べながらとか哺乳瓶咥えたまま寝ちゃったりするけど、
オモチャを咥えたまま寝ちゃうワンコも同じような感じなのかな^m^
・・・ってうにょはもう立派なオトナだけど(笑)
なんにしても器用な子だ♪

そしてフィオも・・・。

眠そうにテレビ鑑賞

じゅじゅくんのお膝の上を確保。
タマゴちゃんを咥えた状態でナデナデしてもらいながらTV鑑賞してると・・・。

あ、寝ちゃった^m^

こちらもそのまま寝てましたヾ(≧∇≦ )ブハハ
すんごい大口開けて、
お口の中をタマゴちゃんでいっぱいにして寝てる姿には大笑いでした(笑)

こんな格好でも・・・

しかも、その後一度起きて体勢を変えたのに・・・。

うしゃしゃ(笑)また寝ちゃった。

またまたそのまま寝てました(ノ∀≦*)アヒャヒャ♪

赤ちゃんみたいで可愛いー♪笑
【2008/03/09 21:10 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
