【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
横になる&立ち上がる

今日はすごーーーく暖かかったぁ♪
今年一番の暖かさということで、東京では気温が20℃近くまで上がったとか^^
日中は本当にポカポカで、ランチの買出しも気持ちよかったです♪
本当はこんな日は会社なんか行かずに2パピとお出かけでもしてたかったな。


・・・ね、うにょ?

ごろーん∪・ω・∪

せっかくの絶好のお出かけ日和なのに、
こんな夜更けにしか遊んであげられなくてごめんね( ;∀;)
その代わり、今度の週末はお初スポットへのお出かけ計画してるからね^v^

まねきまねき∪・ω・∪

そんなことはいいからナデナデしてください∪・ω・∪

うにょがごろーんとお腹を見せてるときは、お腹撫でて~♪のサイン。
途中でやめると↑こんな感じで「まねき犬」に変身^m^

レッサーフィー子

横になるうにょとは対照的に、立ち上がる犬。笑
レッサーフィー子(-m-*)ぷぷ

ちなみに、
ちょっと前にレッサーパンダの風太くんが一世を風靡してた頃。
我が家でもレッサーパンダは大ブームでした。
なぜならフィオが風太くんと似てたから(ノ∀≦*)アヒャヒャ

【2008/03/11 23:59 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
