【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お久しぶりね♪

めざ○しテレビの愛ちゃんに騙されました(゚Д゚ )ゴルァ

「雨は夕方過ぎから、日中は晴れ間もあるでしょう♪」
って愛ちゃんが言ってたから、会社にある置き傘でOK!と思って家を出たのに・・・
電車でのいつもの長旅の途中から空模様が急激に怪しくなり始め、
会社の最寄り駅に着いた頃にはザーザー降りΣ(´Д`lll)

地下鉄の駅から地上に出て途方に暮れたけど、
どうしようもないのでそのまま雨に濡れながら会社へ歩いて向かうことに(涙)
更に何が悲しいって、周りをいくら見渡してみても、
誰ひとりとして傘をささずに歩いてる人がいなかったこと(|||_|||)ガビーン
きっと、通勤が普通に1時間以内くらいで済む人たちは、家を出るときにすでに降っていたんだろうなぁ・・・(悲)


朝から水も滴るいい女になって出勤しちゃいました(-m-*)ぷっ
愛ちゃん、うらむじょ。


ところで今朝、フィオが懐かしいものをどこからか引っ張り出してきました!

久しぶりのFetchくん♪

ガジガジ・・・ガジガジ・・・。

そう、このオモチャはその昔(?)フィオが大好きだったFetchくん。
Fetchはガジガジするのが大好きなワンコのために開発されたもの。
天然素材(梨の木)でできていて、木が縦に裂けにくいため口の中で刺さったりする心配もなく、食べてしまっても大丈夫、歯磨き効果もあってストレス解消効果バツグン☆といういいことづくしのオモチャなのです* ̄∀ ̄*
以前、フィオはこのFetchくんを本当に愛しまくっていて、本当にいつでもガジガジしまくってました。でもその点、うにょはFetchくんには今も昔も全く興味なしだったので、当時はオモチャをめぐってのバトルなんてそうそう見なかった気がします。で、フィオのFetchの消費のすごいことすごいこと。今までに↑この大きさの梨棒(笑)を2本も完食してるんです(爆)

でも、最後にあげた1本だけ・・・何か気に入らなかったのか?
はたまたただ単に飽きたのか?
あまり興味を示さず、ずっとうにょ・フィオのオモチャ箱にお蔵入りしてたんです。
はるか昔にあげたものなんですよ。
どのくらい昔かというと、フィオの2歳の誕生日です(笑)


それが今朝久々にお出まし。
どういう風の吹き回しだ^m^?
まあ、またすぐに飽きちゃうんだろうな・・・と思いながら私は出勤。




で、帰ってくると。

ふににに~∪・ω・∪♪

まだ夢中でしたヾ(≧∇≦ )ブハハ

大好きなFetchくんの味を懐かしむように、すっかりうっとり顔のフィオ(笑)
きっと久しぶりにガジガジしてみて思い出したんだね^m^

えへっ∪・ω・∪♪

他のオモチャを見せてみても、Fetchくんを咥えたままこの表情♪

フィー様、もうFetchくん離さないもんね∪・ω・∪♪

これでしばらく、うにょの心の安泰は保たれそうです(笑)




******************************

さてさて、今日は世間ではホワイトデー♪
会社でも同じ部署の男性(1人しかいません。笑)&社長から女性陣にお菓子のプレゼントがあって美味しく頂きましたが、なんと家に帰ってきてからもお楽しみがあったのです^m^

実は私、じゅじゅくんにホワイトデーにバレンタインのお返しをもらったことなんて一度もありませんでした(苦笑)。毎年毎年、じゅじゅくんが会社の女の子たちにお返しを買うのに付き合ってたりはしたんだけど、その時にも私も冗談で「これがいいー♪」と言ってみたりしたものの、じゅじゅくんにも「わはは」と笑って誤魔化され(爆)
で、今年も、昨日の夜TVを観てたときにたまたまCMを見かけたニンテンドーDSのソフト、「お菓子ナビDS」が欲しかったので、一応じゅじゅくんに、「ホワイトデーこれでもいいよ(☆∀☆)」と言ってみたりしてましたが(笑)、これまた「わはは♪」と一笑に付され・・・。

そんなわけで今年も期待してませんでした(;´∀`)

だけど、会社から帰ると、
じゅじゅくんが何やら四角い包みを私に差し出すではありませんか!!


そ、その大きさはまさにDSのソフトーーーーーーw(゚0゚*)w


「本当に買ってきてくれたの(>▽<)??」
と言いながら包みを開封すると・・・。
続きを読む
【2008/03/14 23:42 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
