【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お初ドッグランでShall We ダンス?

今日は、珍しくも前々から計画してたお出かけ^m^
折りしも天気も素晴らしい快晴です☆

お出かけお出かけー♪

(↑お出かけというよりパンに大興奮な2パピ。笑)

行き先はまたまた小田原ですv
以前住んでたこともあり、じゅじゅくんの今の職場があることもあり、
また西湘バイパスを使ってしまえばあっという間に着く距離であることもあって、
小田原は我が家にとってはお馴染みの地。
でも、小田原ってかなり広いし最近は結構開けてきてるのに、ワンコスポットがすごく少ないのが悩みの種だったんです。ワンコ同伴で行ける素敵な公園はたくさんあるけど、例えばちょっとお茶したいからカフェに、とか言ったら全然なくて。土地が広くて田舎なのにドッグラン・その他ワンコ専用施設が一ヶ所もないのも不思議でした。

それが・・・
ネットでいろいろ検索してたら、小田原にドッグラン&カフェを発見w(゚0゚*)w!

えーっ!!いつの間にできたんだろう・・・
しかも、場所も結構よく通るあたり。気付かなかった。


そんなわけで現時点では小田原唯一のドッグラン&カフェ、
「緑庵」(みどりあん)さんへ偵察に行ってきました|∀・)・・・・♪


今日は写真の枚数が多いので畳みます^^
続きは↓から♪
続きを読む
【2008/03/16 20:04 】 | going out | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
