【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨、お腹の上、腕枕。

今日は朝から雨、雨、雨・・・。
しかも寒い!
夜のニュースで言ってましたが、今日の最高気温は夜中のうちに出てしまい、
日中はむしろ気温が下がっていったとか。
現に、昼ごろに車の外気温計には8℃の表示( ▽|||)
寒いはずだよ。

ゴハン待ち∪・ω・∪

(↑なんかコードがびよよ~んと出てますが気にしないで下さいね。笑)

今日、もし晴れたらお出かけの予定があったんですが、
そんなお天気だったので今回は中止。
で、ちょうど実家に取りに行かなきゃいけない服があったので(藤沢でお買い物してお直しに出してたジーンズを母がお店に取りに行ってくれてたんです。笑)、朝早くから藤沢へ行ってきました^^
レジナは今日も元気元気♪
↑台所で母がお彼岸用のおはぎを作ってるのをじーーーっと見つめてました(笑)
そんなに見つめてもおはぎはもらえないぞ、レジナ* ̄∀ ̄*

そしてそのあとも、
今度は私と妹がおはぎを食べてるところに・・・。

|∀・)・・・・・

テーブルの下から熱い視線が(爆)
だーかーら、おはぎは食べられませんから(ノ∀≦*)ブハハ

でもレジナがいつでも食いしん坊でいてくれるのは、
私にとっても嬉しいこと^^
うにょと同じで、食いしん坊は元気のバロメーター♪

ダウンジャケット大好き∪・ω・∪

妹とちょこっと買い物に出かけたりしてたけど、お昼ごろには帰宅。

↑フィオはワイシャツも好きだけど私のダウンジャケットも大好きなんです^m^
私がソファにジャケットをおくと、すかさず乗っかってくるまってます。
今日はお外にも出られないし、退屈だね。
姉ちゃんと一緒にのんびりまったりDAYしようね^^

Fetchも大好き♪笑

妹と買い物中に雨に濡れちゃったりしてたせいか、
ほんのちょっとだけ風邪っぽくなってしまって午後は横になってました。
うにょもフィオも一緒に。
2パピの指定席は、うにょが私のお腹の上、フィオが私の腕枕^m^
2パピはちょっと退屈だったかもしれないけど・・・
私はこんな日は嫌いじゃなかったり^^ゞ
2パピと一緒に少し寝て、だいぶよくなりました♪

明日はまた仕事。
頑張っていかなきゃ♪
【2008/03/20 22:26 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
