【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
薔薇のない花屋、写真のないブログ

私は普段、ドラマをあまり観ません。
じゅじゅくんがTVっ子なので家ではほぼ常にTVはついてるけど、
観てるのは主にお笑い(-m-*)笑
それに、会社から帰ってこられる時間がまちまちなので、
毎週見られるとは限らない連ドラはなかなか見る気がしなくて。

ところが先日、会社の友人がDVDに録画した「薔薇のない花屋」の第1話~第8話を持ってきてくれて、絶対におもしろいから見ろ!と言われたんです。何しろ日頃連ドラを見る習慣がないのであまり気が進まず、しばらく放置してあったんですが、おととい、何も観たい番組がなかったのでためしに一話だけ観てみることに。

・・・と思ったら、じゅじゅくんと二人してハマりました(爆)
面白くて昨日までに一気に六話も見てしまって完全に寝不足(;・∀・)


それから、今、写真がとってもスランプ気味です。
レンズの調子が悪いんだと思うんですが、ピントの合ってる写真が一枚も撮れず><
うにょ・フィオの写真が思うように可愛く撮れないのってかなりストレスです(涙)

以上、ブログを更新する気になれなくて滞りがちな理由、
および、今日のブログに写真がない理由でした(・・。)ゞ



でも写真がない代わりに、今日はちょいヒサに動画をUPします^^

我が家では、ワンコはゴハンを食べる時はそれぞれのケージの中で、という決まり。
で、2パピが食べ終わった後、ケージを解放する時の動画です^^
まずうにょを出して、それからフィオなんですが・・・
なぜか最近、うにょがフィオを迎えに行くんです^m^



やたらとフィオに絡みたがる最近のうにょ。
今更ながら愛情が芽生えちゃったのかな^m^?

↓今日の私。
続きを読む
【2008/03/22 22:11 】 | movie+diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
